アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートパンツに生足って・・・・

私は24才で身長が167センチあります.
ショートパンツに挑戦してみたいのですが,
生足で股下12センチのショートパンツって
いやらしい感じがして悩んでいます・・・

もうちょっと長めのショートパンツを履いていたときに
セクシーだね,みたいに数人にからかわれたので
余計に躊躇してしまいます.

ちなみに画像の感じのショートパンツの予定です.

やっぱりもうちょと長めのものにした方がいいでしょうか?
ご意見お待ちしています.

「ショートパンツに生足って・・・・」の質問画像

A 回答 (4件)

28歳女性ですが、ショートパンツに生足普通です。


私の場合152cmしかないので、足がどんなに見えても面積が少ないのもありますが…。
でもこれだけショートパンツが定番化してきたので、気にならないと思いますよ。
画像のショートパンツは十分長いと思います。
それでもちょっと…と思うのなら、パンツの丈は同じでも足元のボリュームで変わります。
足が出ている部分が多いサンダルより、ブーツやかなりハードなクラディエーターを合わせるとかなり印象が違いますよ。

個人的にNGなショートパンツはおしりのお肉が見えてしまうほど短いものだけだと思います。
ギャル系の人はそのくらいの短さのを履いていますが、あれだけは無理です…。
おしりがちゃんと隠れているのなら、関係ないと思いますよ。もちろん仕事はNGですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャルが履いてるやつじゃなければ大丈夫なんですね。
私もあれはさすがにありえないと思います(笑)
TPOをわきまえて履いちゃおうと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2010/06/30 23:01

質問者さんは背も高く、


モデルさんのように穿きこなせると思いますしうらやましいです!

わたしも同じぐらいの丈のショートパンツを購入したばかりですが
穿いてみると、長さ(短さ)は気になりませんでしたよ
見た目と試着ではやっぱりちがいますね。

写真のようなショートパンツでしたらウエストのリボンや
裾の折り返しなどのデザインで目線は上にゆくと思いますよ
フェミニンな感じでとても素敵です。

からかうようなひとは放っておいて
どんどん穿いちゃいましょう☆

わたしも生足、パンプスで穿いちゃいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん生足で履いちゃうもんなんですね!
勇気がわいてきました!
モデルさんみたいには無理ですが、モデルさん気分で履いちゃおうと思います(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2010/06/30 23:03

男性です。


いやらしい感じなど特に問題なと思います。
僕の友達にショートパンツが好きな子がいてよく似合ってましたよ☆
長さや身長より、足の太さが問題だと思います。
太いようでしらら、確実に周りに似合わないと思われますよ(笑)
足が太いとかは友達でもいいずらいと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のパーツはどんまいな感じですけど,
足だけはまともなので
せっかくなら出していこうかと思いましてw
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/30 13:48

丈の長さより、どの程度ぴったりしているかのほうが「いやらしいかどうか」に関わると思います。


例えば
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/col …

http://image.rakuten.co.jp/ane-style8/cabinet/00 …
では、素材が同じデニムで丈の長さもおなじくらいですが、後者のほうがよりエロティックに見えると思います。
後者のものは前者に比べ、シルエットがタイトで、太腿やヒップのラインがわかりやすいのが理由だと思います。
着用した時、お尻や太腿がつっぱらないラインであればそれほどいやらしく見えないと思いますよ。
まぁ、世の中には「いや、こういう緩いラインの方がエロいんだ」という人もいますけどね。

あと、ヒップの形や足の形によっては、服のライン関係なくセクシーに見えてしまうことはあります。
そういう人はショートパンツをはかないか、いやらしい目で見られるのを覚悟で思い切ってはくしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で見てもどうなのかよく分からないんですよね・・・
確かにぴったりしてる方が
なんだかセクシーな感じですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/30 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!