アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西圏で、AUDIX社製のマイクを試奏できる店?

関西圏で、AUDIX社製のマイクを試奏できる店を探しています。
正規の輸入代理店に問い合わせたところ、
「店舗に商品を置いてもらうように、営業はしていないため
 展示してある店舗までは把握しておりません。」
という回答が来ました。

試奏したい機種名は、
・OM3
・OM5
・OM6
です。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、
ご教授の程、よろしくお願い致します。(_o_)

A 回答 (1件)

AUDIX製マイクを『置いているのを見たことがある』という程度のレベルですが、私が見たこと有るのは、



梅田のワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/main.html

アメリカ村のKEY
http://musicland.co.jp/store/shinsaibashi/

くらいですね。
心斎橋の石橋にも有ったような気はするが、ちょっと自信なしです。
もちろん、私の知らない所もあるかもですけど。

試奏について、私は(単にたまたまですが)大阪圏の店では店頭試奏を頼んだことは一度も無いので、上記の店が気持ちよく試奏させてくれるかどうかはわかりません。
(単に頼んだこと無いから知らないだけ(^^ゞ。なぜか、偶然的に関東圏の店で試させて貰って、関西圏に帰ってきてから「やっぱ買おう」となるので、大阪圏の店で買う時はもう決め打ちで、買う時のチェックしかしたことがないという・・・)。

まぁ、この情報を元に行かれるなら、行く前に電話等で確認していただければと思います。
自信ないので(^^ゞ

あと、ワタナベ楽器の系列?のSOUND SYSTEM(上のURLにも出てる)を通じてなら、絶対に入手可能なことは知ってますが、私はアマチュアなので直接取引したことは無いです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報のご提供、ありがとうございました。(_o_)
#私は管楽器吹きなので、こういった
#電子系(?)の楽器店には疎くて。(--;)

結果ですが、いずれも「店頭に在庫なし」でした。orz

#やはり、タウンページで検索して、
#ローラー作戦しかないのかな(^^;)

お礼日時:2010/07/01 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!