アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰茎のしみについて


現在20才で小学校のとき皮がめくれたときに陰茎のしみを発見しました。しみは陰茎の亀頭部分、包皮部分に薄茶褐色のしみ小指の爪の半分ほどあります。性行為はしたことないです。


どなたか当症状の原因をお分かりになられませんでしょうか?

A 回答 (2件)

現在36歳ですが、高校生からシミがあります。


はじめは1つだけでしたが今ではシミだらけです。
消してみたくなったので10日ほど前に
形成外科のレーザー治療できれいにきえました。
若いキレイな先生だったので治療中の勃起が心配でしたが、レーザー治療中は乗り切りました。
看護師さんにクスリ塗られたとき勃起してしまいましが男性器の正常な反応です。
以前皮膚科でおじいちゃん先生にみてもらったときも勃起してしました。
個人的には男性に触られて勃起してしまったときのほうが恥ずかしいですね
勃起しないようにするのって不可能ですからね。
患部が亀頭と敏感な部分(性器は粘膜)ですが
レーザー治療での痛みはそれほどありません、
個人差はあると思いますが、10日ほどでかさぶたがとれてシミが消えました。
当然、しごけなくなりますので10日は我慢です。
    • good
    • 7

文面から察するに生まれつきのアザ、もしくはホクロに近いものだと思われます。


だとすると特に害はないと思いますが治る?こともないですね。
見た目が気になるのであれば手術しかないと思われます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません、すばやい回答ありがとうございました。

少しほっとしました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!