プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメーバ ブログは書くだけで収入になるのでしょうか?

それとも アフリエイト会社への登録をしなければ ただの公開日記って感じでしょうか?

ライブドアブログ とか色々ありますが 基本的には基本的にはどこでも同じでしょうか?

なぜ アメーバやライブドアやFC2など あるのに 個人でブログを開設する人がいるのでしょうか?(何のメリットがあるのかわかりません アメーバとかでも無料で開設できるのに)

本当に申し訳ありませんが 馬鹿にも解る 基本的に大まかな事を教えて下さい。
お願いいたいします。
本当にすいません。

A 回答 (1件)

ブログを書くだけで収入になるなら、誰でもお金持ちになれちゃいます

無料でブログを開設できる会社はかなり増えてきていますが、どこを利用するかは使い勝手とかプロバイダで開設などの、何らかのメリットがあるのだと思います。
また、ブログではなくHPを設置することで自分の好きなカスタマイズが施せるので、そちらの利用者も少なくありません

アフィリについては楽天やYAHOO等の大手からアフィリエイトを主に扱う企業もあるので
一度試してみるのが良いかと思われます

収入に繋げるためには自身のブログ経由で自身か他者が商品を購入すればだいたい1%-5%の還元が入りますが 購入された商品によっては%ではなく一定金額が設定されていたりもします

何よりも先ずは行動してみましょう
    • 1