プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虹のイメージを教えてください。

A 回答 (9件)

美しくせつない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 23:02

J-POPによく出てくる単語。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/07 15:58

ノアの大洪水。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/05 22:46

雨上がりに架かるのが好き



ことわざにも
NO RAIN NO RAINbow
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は虹も雨も好きですが雨上がりの空気が一番好きかな。

お礼日時:2010/07/04 23:23

1:ハワイ(Rainbow State)


http://www.comeseehawaii.com/More/

2:オズの魔法使い(Over the Rainbow)
Somewhere, over the rainbow, way up high,
There's a land that I heard of once in a lullaby.
Somewhere, over the rainbow, skies are blue,
And the dreams that you dare to dream really do come true
Someday I'll wish upon a star
And wake up where the clouds are far behind me.
Where troubles melt like lemon drops,
Away above the chimney tops,
That's where you'll find me.

Somewhere, over the rainbow, bluebirds fly.
Birds fly over the rainbow,
Why then, oh, why can't I?
If happy little bluebirds fly
Beyond the rainbow
Why, oh, why can't I?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
虹は七色と言われますがハワイの写真を見ると三色に見えますねー。

お礼日時:2010/07/04 23:22

不思議



理論は知っていても大空にはっきりと架かっているのを見ると、「やっぱり不思議(?_?)」と思ってしまいます。

一自然現象にしては誰かがデザインしたのじゃないかと思うくらい美しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 00:19

二次=Rainbow


リッチー・ブラックモアのギター破壊というイメージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 23:04

虹=「ビフロストの橋」



夢がかなう、神々の国へ通じる橋。

何かに夢中になっている時に、心の中にかかる勇気の橋。

亡くなった方が、無事に天国にのぼるための橋。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 23:03

虹の根本には宝物が埋まっているイメージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!