プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。大学生の女の私から見て、女子高生と付き合う大学生男はじゃっかん引くのですが、社会人(25・6歳)の女性男性両方からみて女子大生と付き合う25・6歳の社会人はどうおもいますか?

A 回答 (2件)

僕は大学生男ですが、自分的にも女子高生はちょっととおもいます。


ただ、女子高生という響きがそういう感覚にしているのかもしれません。

ですが、年の差なんて人それぞれだと思いますよ。

もしかしたら、社会人でもあなたみたいに若干引くという人もいると思います。
でも社会人のみなさんはそれなりに人生経験が豊富だと思うので、
そういった考えの人はあまりいないと思います。

それでも好きになってしまったらしょうがないでしょう。

人の目を気にしてたら付き合うものも付き合えなくなりますよ。
    • good
    • 0

別に引きません。


私の考えとしては高校生はある程度大人と考えています。理由としては「働けるから」ですかね。
義務教育を終えた段階である程度の知識、判断力は付きます。
そしてバイトという環境で高校生と大学生の出会いはあるものです。
なので引きません。ただsexするかどうかは別です。

結局、学生/社会人という枠は人それぞれの物差しで肉体の成熟度の問題から高校生は・・・という考えが生まれるだけだと思います。

ものさしは人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!