アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今の彼は三人目でそんなに男性のペニスを数多く見たわけではない私なので、宜しくお願いします。エッチ経験豊富な方からの平均的な男性のサイズが知りたく、書き込みます。…私の彼はエッチする前の普段の大きさが5、6cm太さは2cm位で、勃起時は10cm位に長くなり太さも3cm位まで大きく膨らみ固くなるのですが、私の膣が緩いのか挿入時すぐ抜けちゃったり、ストロークが短い上、密着力がないような感じでエッチが終わってしまいます、気持ち良さは有り感じる事は出来、彼氏も行ってはくれるのですが、自分1人だけのオナニーの時の方が感じてしまい(バイブレーターを使います)、どうしていいのか悩んでます。そこで大胆な質問で、皆様の彼氏や旦那様の大きさがどの位なのかとか気になったり、今使っているバイブレーターがただ単に大き過ぎるのか、困惑しちゃってます。余談なんですがバイブは昔、興味深々でドンキのアダルトグッズコーナーで標準サイズと言う物を購入(長さ16cm太さ5cm位です)

A 回答 (7件)

これが平均サイズのチンチンです



長さ14cm 太さ3cmです

平均サイズです
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

16センチのバイブでなれちゃうと困っちゃいますね…



普通の男性は15センチも無いひとが多いと思います

ぼくも、そんなにありませんw


なるべくオナニーは自分のゆびとかで済ましたほうが良いかもしれません。


気持ちよさはサイズだけではないようです。
ぼくのは平均より小さいけど
逝ってくれるじょせいが多いし
不思議です…


男としては
16センチとかの大きさにあこがれますね
    • good
    • 8

13cm~15cm位が普通の大きさというのでそのサイズは小さめですね。

私もその程度しかないのですが男性経験が割と多い妻に言わせると粗チンだそうです。大きい人と比べると密着感がなかったりストロークが短いのは当然だし気を抜くと抜けるのも仕方ないんだと思います。
標準サイズ以下でもテクニックしだいということで、それこそセックスの度にイクという状態にまでしてくれる人もいたらしいですから、彼氏さんにもがんばってもらえばサイズは補えるかもしれません。
16cmはペニスのサイズとしては大きいのでそれと比べられては彼氏さんはかわいそうです。
    • good
    • 7

短くて小さいと思います。

かなり。
私もそんなに知っているわけではないですが、最低でも15cmはほしいですよね。
バイブを使っているとなおさらその大きさでマンコが慣れてしまうからよくないですよ。
わたしはローター専門です。

まず、濡れすぎているとなおさら太平洋のドジョウになってしまうので、ティッシュで愛液を吸い取りましょう。
ゆるマンをきつくする薬もあるらしいですね。重曹のようなのを入れると締まるっていう。
あとは、彼の側がシリコンリングをつけるとか、してくれたらうれしいんだけど、女の側からは頼めないですよね~。
かれはバイブを使いたがるのですか? 使いたがるのなら、それを最大限使ってもらって、粗チンのほうは口で行かせてあげたらどうなの?
私の彼は口のほうが10倍好きって言いますけど。
    • good
    • 4

たぶん、振動が気持ちよいのでしょう。

バイブを捨てるしかないと思います。
    • good
    • 3

こんにちは。

30代既婚女性です。

あはははは、なんという具体的質問!
でも、けっこう女には深刻ですよね。

まじめに応えます。

おそらく日本人として彼氏さんは普通くらいではないかな、と思うんですが、私の個人的感覚では小さめ、です。彼氏さん、私の夫と同じくらいのサイズかと。

私、昔彼氏が3人連続でコンドームLサイズの人だったんですよ。初めてからずーっとそうだったんで、それくらいが普通だと思っていたら、違ったんですねー(笑
サイズはですねー、思い出すと…。長さ12,3~センチ?、直径4センチ??くらいかな??
他に、手の小指くらいしかない人も、見ましたよ。
なんで、普通、というのはおそらく夫のサイズなのかな?って勝手に思ってます。

確かに、夫とするときは、摩擦感・圧迫感とかは少ないですね…。腹が出ているのもあって、後ろからができません。すぐに抜けてしまいます。
なので、始めはなかなかいけなくて困ってましたよ。

オナニーのほうが気持ちいいのは当然です。
センスのある男性でない限りは、それが逆転することはなかなかないです。
上手に「ここをこうしてほしい」というのを伝えられるようになったほうがいいと思います。

で、ご使用のバイブですが、多分、かなり太くて長いので、日本人男性でそのバイブに物理的に勝てる人ってなかなかいないです。それを基準にされるとなかなか満足できないと思いますので、しばらく使わないほうがいいような気がしますよ?

自分が中でいくタイプか、クリでいくタイプかの見極めと、上手な彼氏さんへの誘導、何度かすることで彼のサイズに自分の膣がフィットするタイミング、そういうのが全部うまくいくと、いいセックスができると思いますよ。
しばらく自慰禁止で(笑
    • good
    • 3

小さいと思います。


体の相性って大切ですよね汗

でも、彼のことを本当に好きでセックスにも満足できるのなら
幸せなことだと思います!

バイブなどは1人のときに使うんですか?

満足できないから使うみたいで彼氏さんが知ったら落ち込むと思いますが…

それがなくても十分にイケるくらい、彼氏さんにも工夫してもらいたいですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています