プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けいおん!の2期は全部で何話になるんでしょうか?
14話まで放送されましたが、来週のテレビ欄見ると15話もあるようなのですが、最終話は何話になるんでしょうか?
あまりダラダラやってもしょうがないと思うので、そろそろ最終話にしてもらいたいと個人的には思っているのですが・・・。
1期みたいに番外編とかあるのかな?

A 回答 (4件)

「けいおん!!」は2クール放送が確定しております。


恐らく、唯たちの卒業まではアニメで行われるかと。

DVD&BRはVOL.9まで発売されますので、
25話~27話あたり(26話+番外かも)だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2クールやるとは知りませんでした。
1期がヒットしたから調子に乗ってるんですかね。
2クールやるほどの作品じゃないのに。

お礼日時:2010/07/09 19:08

26話ですけど・・・



観たくなきゃ 観なきゃいいのに

かわいそうな子なの?
    • good
    • 2

26話+でしょう。


ちょっと調べればわかる事です。
少しは自分で調べる努力をしましょう。
個人的な希望としてはあなたの質問を今回で最終回にしてください。
    • good
    • 1

けいおん!!は、全26話です。


但し、公式見解として
制作サイドが2クールと言ってますので
若干前後する事はあるでしょう。

この点については、Wikipedia等を参考にして
発言しております。

因みに「けいおん!」は第1期のアニメであって
第2期は「けいおん!!」です。
従って厳密に言えば「けいおん!」(第1期)の第2期は、ありません。

貴方が個人的な意見を述べる事は、日本国憲法に於いて表現の自由で保障されていますが
だからといって、それを押し付けるような表現は
マナー違反に当たります。
聊か気に障ったので、今回投稿いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!