dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見た童貞

男は処女が好きという人はよく聞きますが

逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

A 回答 (9件)

22才位までの童貞なら嬉しい。


それ以上なら何かある?と疑うけど、事実は嬉しい。

以前から公言していますが(どこに)、私は付き合った彼の経験が少ないなら嬉しいです。

だから童貞だったら良かったのにと思う事もあります。

別に初を奪うのが好きとかじゃありません。
何故かというと過去に嫉妬するからです。

それと風俗大嫌いですから、『童貞だったから風俗で経験した』とか付き合った彼がそんなことをしていたら物凄く嫌になります。(隠したとしても事実は事実。)

ある程度付き合った期間があっても別れます。

過去に経験があっても、それが彼女だから泣く泣く我慢出来るんです。彼女には嫉妬しますが、彼女がいたのだからとそれはしょうがないと思える。

卑屈になって変な行動しようとした人は嫌。
いくつになっても女性に縁がないような魅力ない人は論外です。(そういう人が風俗行くなら、おじさんになってもこの先一生経験出来ないであろうとなる人なら仕方ないな~とは思う。でもそういう人とは付き合わない。)
童貞がどうとか、変な事気にしないで堂々としてて下さいよ!

「した事ある?」って聞く人には
「変な事きくなよ!」「なんでおまえに言う必要あるんだ~フッ」っとか堂々と答えればOK

あなたが今、カッコイイ人間なら、その受け答えすら格好良く見えるはず。

経験しててもしてなくても今のあなたがいまいちならいまいち。

そう言って場面を何度か見てきている女性からでした。
    • good
    • 0

僕は男です。


多分引くってゆうか、カワイイと思ってくれる女性はかなり年上の女性しかいないと思います。
僕は最初風俗で、10歳年上の女性にお願しました。
ちゃんと最初は、どこを触ったらいいとか、教えてもらった方がいいですよ。

参考URL:http://c-naganaga.com/
    • good
    • 0

今つきあっている彼氏が童貞さんだったとしても(まだセックスしていないし、聞いてみたこともないです)、別に嫌だなんて思いません。


年下ですし、「僕初めてなの」なんて言われたら(彼は甘えたさんです)、「かわいい」と思うと思います。
私自身、そんなに経験があるわけでもないし、むしろ自分の体にあまり自信がないので、
経験豊富な人に他の人と比べられてしまうよりは、初めての人のほうがいいかなぁーなんて思います。
初心者さんだし、ということで、「もっとこうしてほしい」というようなことも、素直に言えそうな気もしますし…。

要するに、一度好きになってしまえば、そんなことが理由で冷めたりしません、という感じでしょうか…。

むしろ、相手が童貞なのに、自分が処女ではないので、そのあたりを相手がどう思うだろうか(嫌じゃないのかな?)…という点で、相手が童貞さんだったら気になってしまいそうです。。
    • good
    • 1

No.1の追加です。



女性の建前に騙されてはいけません。

「気にしない等」は嘘です。
    • good
    • 1

 今時、よほどの晩生でないかぎり、童貞さんでもオナニーぐらいはしているだろうし、それほど不潔でも無知でもなさそうですから、それはそれでいいんじゃないですか。



 幸か不幸か、童貞さんとのチャンスはまだ無いけれど、チャンスがあったらあったで、セックスの先輩として、彼の一生のいい思い出になるように、心配りのある筆下ろしにしてあげたいと思います。

 
    • good
    • 0

この件で、女友達4人で話したことがあるんですが(26歳の時)、


私は正直相手が童貞だったらイヤです。。
不慣れな相手がイヤという事ではなくて、自分の体やその時の状況が
相手にとっては初めてなわけで、その記憶がしっかり残るのがイヤです><

でも他の3人は「確かにそれはイヤだけど、でも別に童貞でもいい」
って言ってました!あまりこだわらないって。
    • good
    • 0

童貞かどうかよりも


初めてなのに経験者ぶるのが嫌ね。

誰だって初めてはあるんだし
それが早いか遅いかの違いでしかないわ。
    • good
    • 0

すごく好きになった相手が童貞だと知ったら自分が初めての女性なのか~生涯思い出に残るワケね、と、うれしく思う「かも」知れません。



「かも」とつけたのは、やはり年齢によってはこの年齢まで経験が無いってどうなんだろう?という疑問と、嘘をついている可能性を疑うからです。(素人相手は初めてというだけで実は風俗ではやりこんできた、とか)
10代までという回答もあるようですが、私のキャパとしては30代前半ぐらいまではOKなのでは?と思います。草食系男子が増殖中の世の中でもありますしね。両極化していると感じます。(女性で30代処女も大勢いる世の中ですし)

でも好きでも何でもなかったら「キモっ」と思うかも知れません。

下手なクセに変に経験者ぶって、“俺って巧いだろオーラ”をはなって的外れな愛撫を繰り出すぐらいなら「初めてで自信ないから教えて・・・」って言ってくれたほうが百倍いいセックスができるかも知れないと思う時はある。
    • good
    • 0

どうも失礼します。



20歳以降はマイナスイメージです。

この恋愛至上主義、フリーセックス時代、普通は10代で済ますのが一般的です。

歳を重ねる度に異端児扱い、軽蔑されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!