アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚寧々って皆さんどう思いますか。

顔とか、イメージとか。

スキとか嫌いとか。

今、ドラマを見ていてふと気になったもので。

A 回答 (6件)

こんばんわ。

もう何年も前ですが、靴のREGALのコマーシャルで上半身裸で靴を胸に当てて隠している写真が新聞の全面広告に出ました。その写真の斬新さと大塚寧々の可愛さにびっくりしましたが、最近は普通の人になっちゃいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さんを生む前は可愛らしかったのですね。
かわいい人でも年には勝てないのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 20:50

 お邪魔します★



 私が思うには・・・ちょっと宙ぶらりんな女優さんかな。。
 彼女って、彼女のリズムが役に関係なく表に出ちゃう感じの女優さんなので(木村拓哉とかとは違った意味で)演技は良しとしても、役の幅があまり利かない人だな~と。。
 確かにちょっとコメディーチックな役もやられましたが、彼女の雰囲気が活かせてないものもありましたし・・・。
 でも・・・昔よりは演技力も幅も大分Upしたのではと思うのです。
 個人的には・・・可もなく不可もなくな女優さんですが。(オイ。)

 ではでは、失礼しました=Э
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可もなく不可もなくですかー。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 20:55

前まではイメージがあまりよくなかったのですが、


HEROくらいから面白い役やいい役をしているのを見て
ちょっぴり好きになりました。。
田辺誠一と結婚するのも許せるって感じですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田辺誠一さん、素敵ですよね(笑)私も好きです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 20:54

昔は好きでした・


もう離婚した昔の旦那「三代目魚武濱田成夫」いう奴が大嫌いだったので結婚したときはショックでしたね。
その人が嫌いでぴあの購読をやめて「TOKYO WALKER」にした程嫌いな人でしたから。

スワロウテイルではアタマの足りない娼婦役を不思議な存在感で演じていますね。
もっと女優業をとことんやっていればすごい大女優になったかも・・・と思います。

いまはそんなに注目していません。
うまいし、綺麗なんだけれどなんだか華がないんですよね。「ストーカー」的な狂気を演じさせたらきっとすごい演技力を発揮しそうな気がしていたんですがこどもが出来てからはなんだか凄さの片鱗も見えなくなってしまった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ができてから華がなくなってしまったのですね。
子育てが大変だったのかな?
三代目魚武濱田成夫さんがお仕事が無くって大変だとか週刊誌に書かれていたような記憶があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 20:53

 昔は結構ツンとしたイメージがあったのであまり好きではなかったですが、最近はそうでもなく、結構印象いい女優さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

chalさんはお子さんを生んだ後の方が印象が良くなったと思う方なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 20:51

40代主婦です。


ホワンとした感じで好きです。結構いろんな役やってるし、、。
って、自分がどう頑張ってもなれないタイプなので・・。
こういうタイプでもきらーいって人も居ますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なオーラというか感じがしますよね。
すき嫌いがはっきり分かれるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!