アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊る大捜査線 THE MOVE 3

踊る大捜査線THE MOVE 3に小栗旬くん出てますよね?

機能のTOKIO5KDKで小栗君がゲストで出てて、小栗君が芸能界に入ったきっかけが「友達に内田有紀と雰囲気が似てるからきょうだい役で出れるじゃない」と言われたと言っていました。

今回の踊る大捜査線THE MOVE 3で小栗君も内田有紀さんも出てましたよね?
ということは2人は共演したったことになりませんか?

A 回答 (1件)

 もちろん共演したってことになりますよ。

演技場面で絡んだかどうかは定かではないですが、おなじショットに二人入ってるシーンはあったと思います。あのシャットアウトされた湾岸署前のテントあたりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!