アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、バファリンのCM頭痛を患って薬飲んで元気になるっていうCMで出ていた女優さんの名前、どなたか思い出せませんか!?

結構年配(40代?50代?)で、母親役してました。髪はストレートのロングで、センター分けしてる人です。
昔からのベテラン女優だとおもうんですが、名前を度忘れしちゃいました;;
矢吹ジュンみたいな名前の人だったと思うんですが…

思い出せなくて大変に気持ち悪いです!どなたかヘルプ!!!^^;

A 回答 (2件)

風吹ジュン(ふぶきじゅん)さん



ですね。

しばらく前に、テレ朝系の刑事ドラマに出てた人ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風吹ジュン!
そうだ、この人です!!!
あぁ、すっきりw
名前わかってから調べたら出てたのはナロンエースのCMでしたwありがとうございました~

お礼日時:2006/07/25 11:41

 「風吹ジュン」さんですか?


  それとも「大塚寧々」さんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風吹ジュンさんでしたw
矢吹ジュンでは特撮ヒーローですもんね^^;
すっきりしました~ありがとうです。

お礼日時:2006/07/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A