プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年夏によく流れていたテレビCM で、女性アイドル?、女優?だと思うのですが、青い浴衣を着て、盆踊りみたいな感じで何かを食べてながらびっくり顔、その後めっちゃ笑顔、何かの食べ物のCMです。時間帯としては、午後、ホンジャマカの恵さんが司会の昼のワイドショーの合間だったと記憶します。何のCMだったか分かりますか?

A 回答 (2件)

No.1さんの答えの補足



今の、読売ジャイアンツの1軍監督は
原、なのか?

はらなのか?
「原 菜乃華(はら なのか)」さん?

違うかぁ~?
「2023年夏によく流れていたテレビCM 」の回答画像2
    • good
    • 0

丸亀製麺の冷やしうどん。

シェイクしてましたかね?
女優さんの名前は、わからないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A