プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスターやCM撮りや雑誌の撮影、ドラマの撮影、テレビ番組の収録など、アイドル、俳優、など顔が映る芸能人の場合(声優や露出の限られた芸能人などは除かれる)は、肌がきれいと言うかニキビや吹き出物などが無い、または出来ない人でないと無理ですよね?
撮影で次の日に続きのカットを撮る時に食事中は無かったものが、食後のコーヒー飲んでる時に急に鼻にニキビが出来てたりしたらおかしいもんね。朝起きてシーンで次に会社に着いたシーンでおでこにブツブツが出来てたらおかしいですもんね。 CM撮影の段取りをすべて整えて投じるアゴにでっかいニキビ作って来られてもスタッフ一同困りますよね。 なので芸能人なるための絶対条件は肌がきれいな事。と思っていますがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

ボスター撮影の時は、修正加工しています。


アイドルの団扇を作っている会社に勤めていましたが、しょっちゅう修正していましたよ。
    • good
    • 0

ドーランというとても分厚いコンシーラーで一皮作ってますから


誰一人素肌で映像には乗せてません
肌がいくらきれいでも顔に魅力がなければ何の意味もない
ブラマヨの吉田でも出ているし
イグジットのリンタローが肌をきれいにしても誰も興味なんてない
    • good
    • 0

ブラマヨめっちゃ汚いやん


あと女優だったら桐谷美玲が汚い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!