プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。

 かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。

名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。
なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。

 記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。
ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この方です。たくさんURLありがとうございます!。
まさに”あの人は今”状態ですねー。
エステで「脱いでもすごいんです。」とか言うのがあったらしいですが、私は知りませんでした・・。

 芸能人に似てると言われたのが初めてなので喜ぶべきなんでしょうが、過ぎ去った(?)人だけにフクザツな心境です。もっとセレブな人に似たかった・・。
ありがとうございました。。

お礼日時:2005/08/08 23:44

北浦 共笑(きたうら・ともえ)さんでしょうか??



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/k …

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 会社の人に「あぁー!!そうそう、この人!」と言われました。わざわざありがとうございます。
でも実際似てるのかは自分ではわかりません・・。
”あの人は今?”みたいな感じでしょうか・・・。
どうせならモデル系のSHIHOとかに似てる。って言われてみたいものです。無理ですが(笑)、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!