アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル聚楽のCMのマリリン・モンローは本当のマリリン・モンローですか?

A 回答 (4件)

エルビス・プレスリーさんのそっくりさんとモンローのそっくりさんは


米国内だけに限らず人気です

常に多くのそっくりさんが活動しています

そんな中のお一人です
個人名は存じませんけど
    • good
    • 1

嘘よ!!

    • good
    • 0

聚楽には本人を使うだけの財力がありません。


当時は「コピー」という言葉はありましたが、「フェイク」という概念・言葉は無かったようです。
    • good
    • 0

そっくりさんですよ。


モンローはホテル聚楽のCM開始の10年以上前に死亡してますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!