プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

回覧ありがとうございます。
18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。

彼女と会うたびにエッチをします。
一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします
私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです
射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません

正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく
勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます
時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです

皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか?
たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが
それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね

正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは
健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます
因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして
2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか

皆さんの意見をお聞きかせください
宜しくお願いします

A 回答 (8件)

私の率直な感想だけです。



一回のエッチで十分満足出来る体質なんじゃないですか?
それと、射精した後に直ぐは痛いのであれば、
貴方は挿入してからかなり長い時間持続する【遅濡】では無いですか?
それと、若いが故に挿入してからの動きが激し過ぎている事は無いですか?

男性器は意外やデリケートなので、
摩擦で感じますけど、皮膚の表面は意外と荒れたりします。
痛みを感じるのは(裏筋部分)ではなかなぁ・・・

まず、回復に関して言えば、
男性の睾丸は一度射精すると、満タンになるまで3日を要します。
満タン状態で約4回分程度の精子があります。
私は今年46歳ですけど、一晩で3回程度なら問題は無く、
一度の射精後、約15分もあれば回復します。(笑)

18歳でってありますけど、
年齢は実際は関係無いと思います。

それに、貴方のセックスは愛情の込もった優しい感じがします。
セックス後のキスや愛撫を丁寧に出来るのは、
彼女に愛情が沢山ある証拠だと私は思います。
私も彼女とのセックスの後は抱きついてたり、
軽く愛撫したりしますしね。
それは女性としては安心感があるので、是非続けて下さい!(^^)

彼女が満足しているのであれば、
1日1回のエッチで良いと思います。
回数すれば良いというものでは無いですから(^^)V

もし、挿入して動いている時にも痛みがあるのであれば、
良く濡れるまで待つか、ローションなどを使う手もあります。

オナニーはしたい時にすれば良いと思うんですけど、
【3日で満タン】を憶えておけば、
大体の目安にならないかなぁ・・・

最後に補足(笑)

私が射精後に復活する時は、
射精後に彼女とキスしてたり、
彼女がボディタッチを繰り返していると
自然に、私の意志を無視して起きます(爆笑)

誰がどんなエッチをしてても関係無し!
自分達が気持ち良ければそれで良しです。

要は相手と気持ちを通じさせて
身体で抱くのじゃなくて
心と言う愛情で抱けば、相手も嬉しいし気持ち良いんじゃない?

挿入してから【挿入感を楽しむスローセックス】というものあります。
色々試してみればどうだろう・・・
バリエーションが増える上に、マンネリ化を防止出来るから
一石二鳥だよ(^^)/

彼女とのハッピーなセックスライフをエンジョイして欲しいですね。
気にし過ぎだと思うよ(^^)/
    • good
    • 5

女ですが、女のほうは受け入れるのは簡単です。


男のほうは一回行って気持ちがさめた後、「もう一度したくなるかどうか」って「そういう気持ちになるかどうか」でしょ?
何日空けたから溜まっているから出来るとか、そう考えるのは50過ぎのオヤジのシンパイです。
(すみません、女の憶測なんで、ちがうならごめんね)
やりたい気持ちにならないっていうのは、彼女の胸とか、カラダがそれを誘発してくれないからじゃないんですか?そうじゃないとしたら「やりすぎ」たんでしょう。
    • good
    • 2

人それぞれでしょうね



私の場合は、若い時は時間が限られてる時でも2~3回、十分時間があれば朝まで8回程度。
50代でも2回ですかね、ただ 相手にもよるでしょうが。
    • good
    • 4

生中だしが前提になるけど、1回イッテから抜かずに


もう1回、もう2回と続けてスルのは、とっても気持ち
いいもんです。

ヌカ2とかヌカ3と言いますが、(抜かずに2回3回の意味)
結構昔から有ったみたいですよ。

中だしではないんでしょうから、今度ためしにイッた
直後に手でも口でもいいからしてもらってみてください。
1回目よりも早くイッて、かつ気持ち良いから!。

頭の中でなんかが弾けたような感じがします。

普通に2回3回ってのはしんどいね。

オナとセックスは別物なんで制限する必要はないと思います。
    • good
    • 0

40代後半です



相手にもよりけりですが、だいたいは2~3回
相手がすごく魅力的だったら4回(それ以上はムリ)
相手がイマイチだったら1回以降は全くその気になりません

ただ、他人の回数とかは全く参考にしたり気にする必要はありませんよ

回数とかにこだわらず、お互いが満足すればそれでいいのです

なお、普通は2~3日くらいで精液満タンになるらしいです
それ以上開けても、短くてもよくないらしいです
    • good
    • 0

私は若いときから


基本は一回です。

たまに2回です。

それは今も昔も変わりません。

2回3回よりも
濃い1回が好きです。

一度何回出来るか試しましたが
(そう言えば大晦日でした)
8回目で夜が明けて
睡魔に襲われたので
其所まででした。

何となく無意味な気がしました。
    • good
    • 0

たぶん、私の他の質問での回答(1度のセックスで4回ぐらい平気で射精できてしまう彼の話)を読んで不安になられたのだろうと思うので責任をとって回答しますが


通常の男性は普通1日1回射精だと思います。
それは若いとか年とか関係ないです。
生まれつきそういうタイプなのだと思います。
別に無理して2度3度する必要はないと思います。
ましてや18歳ですよね。
相手の女性も同年代の若い子でしょうからまだまだ痛みのほうが強い年齢だと思いますから
あなたがもし何度も繰り返しできてしまうタイプだったら彼女はツライと思います。
むしろ1日1回しかできなくてほっとしてるのではないでしょうか。

1回きりの射精だとしたらその1回をいかに充実させるかにかかっていると思います。
NO.2の方の回答はとても参考になるのではないでしょうか。

ちなみに私のパートナーは1度射精しても、まったく萎えることなく
そのままセックス続行です。痛いなんて言葉は聞いたこともありません。
気持ちいいぃ~うっ…また出るよ!という感じです。
1回目の時は30~40分くらい持たせて2回目以降は1分~3分以内で射精という感じです。
(この時間の差は私がイクまでにかかる時間とリンクさせてくれているようです。私が1度イってしまえば後は続けざまに何度でもイケてしまうので都度一緒にイク感じです)
復活のための時間とかまったく必要ナシって感じです。
最盛期は一晩で11回の射精がありました。

こういう彼はツワモノという部類に入るので、気にする必要はまったくないですよ。
あまり膣で感じられない若い女の子にはツライだけのツワモノですから。笑
挿入で感じないのに持続時間長くされても痛いだけでひりひりしてかわいそうですから
身の丈にあったセックスでいいと思いますよ。
こんな私も昔は長いセックスは痛くて苦痛でしたから。
(当時はごく普通の人とつきあってましたケドね)

回数や持続力よりも避妊に気をつけてあげてくださいね。
いつ何どきも必ずコンドームを正しくつけてしてくださいね。
    • good
    • 0

>射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく


>勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます

40歳になると、射精後1時間では勃起もしません。
若いから勃起するんですよ。

 多少痛みがあるのは、一度目の射精時の刺激方法が激しいのかもしれません。
手こきはやめ、やさしくフェラしてもらうといいです。
 その後、彼女が十分に濡れた状態で、挿入すれば、2度目でも
痛くないと思います。

 しかし、どうしても痛いのなら無理しない方がいいです。
彼女が求めてくるのであれば、クンニや手マンでイカせてあげれば
満足してくれると思いますよ。

 遅漏であれば、少しオナニーを控えるか、オナニーの方法を変えた方がいいです。
そうでなければ、オナニーを我慢する必要はないですよ。

 18歳の時なんて、セックスのことばかり考えてしまうものです。
オナニーを我慢するなんて辛いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています