dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠隔ゴトについて質問です。CRエヴァンゲリオン始まりの福音を打っていた時の話です。となりの台へやってきた客が突然ポケットから黒いリモコンみたいなものを出し画面へ向け何かした後に席へつきました(一瞬だったのでハッキリとは分かりませんでしたが)。しばらく打っていると相手は急に確変大当たりを出し怒涛の8連チャンをしました。連チャンが終了して時短へ突入したぐらいで自分の出球を交換して退転しましたのでその後の行方は分かりませんが、あまりにその時の行動と突然の確変大当たりの動向が気になって質問させていただく事になりました。ちなみに時間は夕方5時ごろで前に打っていた人は素人っぽいです。知識もないのでサッパリわかりません。店側が雇ったサクラなのでしょうか、それとも店に関係なく遠隔で儲けるなんて荒業ができるのでしょうか。改めてギャンブルが恐いものだと思いました。

A 回答 (8件)

心配するな。

ギャンブルも世の中も底辺から見れば、怖いと言えば怖く汚い。

でも、死ぬのは一回だけだ。どうせ生きててもろくな人生おくれないだろ。

怖いのは、今が幸せだからじゃないのか?正直今の自分には、自分が一番怖い。

切れる自分が一番怖い。真剣に怖い。死ぬのが怖いのではなく、痛みを伴い死ぬのが怖い。

話がそれたけど、ゴトにもいろいろあって、サクラゴトや、普通のゴト、がある。

店員や雇われ欲豚店長と組んだゴトや、買収したゴト、脅迫するゴト、ドキドキしてるゴト、

全員に言えるのは、死ぬのが怖い。それだけだ。 俺も明日テレビのリモコンもってホールにいこうか?

ひらうちしたら、リモコンがあろうとなかろうと確率は変わらない。その点にも注意。

疑い出したらきりがない。でも疑う事は良い事だ。上に立てば全てが見える。それでも見えない何かが

あるはずだ。人間が一番偉いと思うなよ。犬や猫より寿命が長くても、人間の気付いていない何かに、

負けている。そして何かに見られている。疑いだしたら楽しいぞ。怖いもんなくなるぞ。死にたくなるか

らな。 そういう変わった奴見つけたら、引きづり出して刺し殺しても良い法律作れよってな。
    • 0

>>店側が雇ったサクラなのでしょうか、それとも店に関係なく遠隔で儲けるなんて荒業ができるのでしょうか。

改めてギャンブルが恐いものだと思いました。

その視線で見れば、世の中全部怖いですよ(笑)

店の仕込み・・一部の店員もしくわ、店長の仕込み、又は野生(笑)

ゴトなんていくらでもあります。所詮は簡単な機械ですから。人間の作るものですから(笑)

まあ、攻略とか体感機ではないですね。 

パチンコに行く=お金を儲けたい お金儲けの手段・・・ほんと世の中では無く人間ってのは汚い。

神のような人は数少ないです。究極に落ちたら人間の本性は皆悪です。絶対です。

だからと言って、汚れるか汚れないか、生き方ですね正に。

パチンコ=ストレス発散・・・・僕に言わせればきれいごとです。 金があるから言える台詞であって。

嫌ななら止めましょう。やめても結局あぶくお金を、何かに消費。・・・何かすら人間の作る騙し商品。

ネガティブ野郎死ねよ!!!!とうなら言って下さい。人間落ちたら分かります。少しお金があった頃

浮かれて、やさしさ=正義 かっこいいと思ってました。今でも思ってますが。 結局ゆとりです。

時代はこれからもっと過酷な時代に入ると思います。嫌な時代ですね。便利すぎても(笑) 皆賢すぎる。
    • 0

遠隔とは言わず、ありえるとしたらゴトの可能性があります。

• 0

他の方の回答と違っているのですが、遠隔の可能性もあります。

都市伝説っぽい言い方になりますが、友人がサクラのバイトをしています。
その友人の話では、質問者さんの見たように打っている人がリモコンで操作することが多いそうです。
ただ、普通はポケットの中とか隠しながらやることが多いはずなので、質問者さんが見た人が本当に遠隔をしているのかどうかは分かりません。
    • 0

それは北◎◎のスパイです。

危険な店ですので今後その店に近づかないほうがいいです。
    • 0

別に、よくある光景じゃない。

その人が特段、なにかしているとは思えない。
確変70%なんだから、8連荘くらい普通にするだろ。

ちなみに、遠隔って店側がやる行為で、お客側からそんなリモコンみたいなもので何かすることはできません。
(だけど、遠隔をやってる店はほとんどないです)
    • 0

願掛け的な物では?

ま、それがいつもやっていて低予算で当っているなら怪しいですが。

先日、自身も2000円使って6連しましたが…。

8連程度なら運が良ければいくでしょう。
過去に自身はセカンドインパクトMF(通常時:1/315.1 確変割合:60%)の時に、18連を経験した事があります。
    • 0

>しばらく打っていると相手は急に確変大当たりを出し怒涛の8連チャンをしました。

普通にあることです。
    • 0