アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い話を教えて下さい。



「意味が分かると怖い話」を知っている方!!

ホームページでいいので教えて下さい。

もしなかったら、
ふつうの怖い話でもけっこうです(^o^)

A 回答 (3件)

こんにちわ~。

夏だ!プールだ!肝試しだ~!

・検索してはいけない言葉  (グロ有り)
http://donotsearch.com/

・意味がわかると怖いコピペ

・怖い話@2ちゃんねる オカルト板
http://kowai2ch.blog114.fc2.com/

・都市伝説
http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757

人を呪わば穴二つ♪いい冷や汗かいてくださいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく
ありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2010/07/20 18:28

怖い話クリップ


http://kowaclip.cjb.net/

いろいろ見つかりますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらがとうございます!!
早速見てみます・・・

お礼日時:2010/07/21 18:52

有名な都市伝説をひとつ。



ある所に新婚の若夫婦がいた。
妻は出産したが、まだ遊びたい気持ちで、育児に専念出来なかった。夫も子供のせいで夫婦だけで過ごせないのでいらいらしていた。
そのうち子供がうとましくなっていった。
ある日ある湖に出かけた際、ボートに乗り、湖の真ん中まで来た所で、子供を水に落として溺れ死なせてしまった。
二人は事故だったと主張し、周りの者もそう信じ込んで夫婦に同情した。

月日がたち、落ち着いた夫婦はようやくまた子供をもうけた。
今度は育児も楽しく、夫も子供の成長を喜んでいた。
そしてある日、一家はある湖に出かけた。
夫婦は忘れていたが、そこは前の子供を溺れさせた湖だった。
すると子供がしきりにボートに乗りたいとせがむ。
そこで一家はボートに乗った。
ボートが湖の真ん中まで来ると、子供が夫婦を振り返って言った。

「今度は落とさないでね」


色々なパターンがある都市伝説のひとつです。振り返った子供の顔が、死なせた前の子の顔になっていたとかいう脚色もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです・・・


ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/07/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!