アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくレンタルビデオ屋に行くと
ホラ-ビデオのところに「ネクロマンティック」と「ネクロノミカン」という
ビデオがあります。18歳以上でないとレンタルできないというものなんです。
かなり衝撃度が強いらしく、レンタルするのが何故か怖くて抵抗あるんです。

これらのビデオを観たことがある方、感想や内容を教えてくれませんか?
ついでに出来れば「人肉饅頭」シリ-ズも教えてもらえるといいんですが・・。

A 回答 (1件)

死体とやっちゃう映画です。

ドイツらしいマニアックな内容でした。とりあえず話のタネにみといてもいいかと思います。
人肉饅頭は実話を元にした話で題名の通り殺した相手の人肉を自分の店で中華まんにして売っていたおやじの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katsupiさんお返事ありがとうございます。
死体とやるというのは死体に恋をして性的な行為を行う
映画「キスト」と同じようなものですかね?
怖いですねぇ・・。
いわゆる禁断の純愛映画という訳ですね。

人肉饅頭はアンソニ-ウォン演じる相当怖い映画だと聞いています。
今度レンタルしてみようと思います。
さすがにこれらの作品を観ている人が少ないようなので
もう誰も返事をしないでしょうが、もう少し締めきらずにおこうと思います。

お礼日時:2001/04/07 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!