アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の質問です。

アーノルド・シュワルツェネガーが主演の、宇宙の話だったと記憶しております。
酸素(空気)がなくなり、呼吸が出来なくなる場面で中指と人差し指をくっつけ、薬指と小指をくっつけて、石版のような機械?に手を置くと空気が吸えるようになる。みたいな映画をもう一度観たいのですがタイトルが思い出せません。
博識者様よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

その特徴はトータル・リコールに間違いないな


他の特徴は言ってなかった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番早くご回答を頂いたのでベストアンサーにさせて下さい。
ベストアンサーにする方法が勉強不足で分かりかねますが本日中に調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/25 03:26

蛇足



トータル・リコールは2012年にコリン・ファレル主演で作った別の映画があるので、気を付けてね。

原作は全く同じだけど、中身は全然別モノです。(こっちも面白い)
    • good
    • 1

トータル、リコール  ↓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご回答をありがとうございました!
一番最初回答をいただいた方にベストアンサーをいたしましたが、acnc様もベストアンサーにご選出したいのですがご寛恕願います。

お礼日時:2024/02/25 03:25

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンピシャリです!
昔の記憶が呼び起こされました。
大変貴重な映像をありがとうございました!

お礼日時:2024/02/25 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A