アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔テレビで観た吹き替え版の映画なのですが
ネットで検索しても出てこなかったので質問させていただきます
アクションものの洋画で
悪い金持ちが裏切り者や侵入者の処分に自分の飼っているサメかワニの水槽に人を吊るして尋問した後に水槽に落として処分していました
映画のクライマックスでその金持ちが主人公に追い詰められて突き飛ばされて鎖に掴まって宙吊り状態になって
「そのトランクに金が入ってる。それをやるから助けてくれ」的なことを言って
主人公がそのトランクを掴んで「お前の取り分だ。地獄へ持っていけ」と言ってトランクを金持ちに投げつけると
反射的に金持ちはトランクを受け取って鎖を離してしまい水槽へ落ちていく
というシーンだけが記憶に残っています
有識者の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も007かと思いましたが それは サメ銃のガス弾で破裂する なのでちょっと違うかな。

    • good
    • 0

007(タイトルは忘れました。

)に似た話があったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A