プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サスペンスコメディだったと思うのですが、ところどころしか覚えてなく、もう一度観たいのですがタイトルも思い出せません。

・主人公の女性はマキシーン(愛称マックス)という大学風の女性。

・ダイヤかなにか大金を巡って取引するような話。

・最後、どこかの現場で奴隷のようにコキ使われていた相手役の男性が、立場逆転してリッチ?になったマックスに助けられるという内容。

タイトルを聞けばピンとくると思うのですが、、、
いろいろ検索しても出てこないのでわかる方お願いします(m´・ω・`)m

A 回答 (1件)

全くあてにならない情報


かもしれませんが、とりあえず数年前ギャオで
みた作品をなんとなく思い出したもので、
とりあえず候補としてあげておきます。
但し、90年代の作品です。

共犯者<未>(1995)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レンタルで探し回って
「マネートラップ~危ない天使~」という映画だと判明しました。
こちらも面白そうなので見てみたいと思います(*^^*)

お礼日時:2008/12/31 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!