プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトルが思い出せません
内容は結構覚えています。オランダ映画だった気がします。
キリスト教関連の、オカルトホラーみたいな感じです。主人公の女性には娘がいて、主人公の名前はジョアナで、舌が無くて話せなかった気がします。一本の映画が章ごとにわかれていて、覚えているのは、第一章 黙示録、第二章 脱出-出エジプト- で、第四章まであったはずです。
ジョアナの父親は、牧師で、生理がきたら一人前の女だから、役にたたない妻の代わりにジョアナとの間に子供を産ませようとしたヤバい人です。牧師の妻は、聖書に書いてあることをできない=役立たずで、いろいろあって教会で自殺したはずです。鉄製の猿轡みたいなのを噛みながら自殺してました。

そんな父親(牧師)から逃げ、復讐するジョアナ。というのが基盤となるストーリーだったと思います。

こんな感じの内容でわかるといいのですが…また見たいのですがタイトルを思い出せなくて…

A 回答 (1件)

『ブリムストーン』でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!
ありがとうございます。°(。>v<。)°。
良かった…おかげでまたもう一度見れます。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!