【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日本人女性は外国人男性から非常にモテると言う話しを聞きました。

これって本当ですか?

A 回答 (3件)

よくも悪くも、本当です。

良い面:
・日本人女性=大和撫子というイメージがある
・おとなしく従順、清楚で、可愛らしいと評価されやすい
・家庭的であると評価されやすい
・ロリっけのある西洋男性にとって、日本人女性はずっと子どものように見えるので好まれる
・東洋人女性が好き!という外国人男性がいる

悪い面:
・普段日本人男性からあまりちやほやされていない日本人女性が、外国人から「愛している」なんてささやかれるとぽーっとなってすぐにSEXまでしてしまう為、
 「日本人女性=すぐヤレる!手軽にSEX出来る!その上お金もくれる!」と思われている
・日本人にとって「子どものお小遣い」程度のお金でも、外国では数ヶ月遊んで暮らせるような大金の場合が多く、「金づる」として愛をささやかれる事も多い。
 実際バリなど行くと、ビーチボーイの男の子が出国ゲートで日本人女性Aと涙ながらに「愛してる!またすぐに会いに来て!」なんて抱き合いキスしていて、その女性が出国ゲートをくぐった瞬間、
 到着ロビーに全速力で走っていき、到着した別の日本人女性Bに「会いたくてあいたくて死にそうだったよ!!いまは君の顔が見られて天国にも上る気持ち!」なんて抱き合ってキスをするシーンも普通に見られる。
・同国人女性にはモテない(同国人女性からみると魅力のない)外国人男性でも、外人好きの日本人女性にはモテる事があり、その場合は日本人女性を中心に食い漁る人がいる
・すぐにセックスできデート代も払ってくれ、自己主張の少ない日本人女性は「シークレットラバー」にされやすい。
 (故郷には婚約者がいるのに、旅先、留学先、出張先などで日本人の期間限定の恋人(もちろん日本人女性にはそんな事は教えない)をつくる外国人男性がいる。また日本人はころっとそれにひっかかりやすい。帰国したら絶対連絡は途絶える。)
    • 0

モテますね。

外国人女性からもモテます。

理由として言われたことがあるのは
日本の女性は外見にはエキゾチックな魅力はあるけど、あまりセクシーではない人が多い、でも私は黒髪小柄で顔立ちも日本人だけど、メリハリボディ。
日本の女性はやさしいけど自分の意見を持てない人が多い、でも私は基本的にやさしいし冷静だけど、何に対しても自分の意見を持ってる。
日本の女性は家庭的な反面結婚したら男性に養ってもらいたい人が多いけど、私は家事も一通りできて仕事も大事にする。
基本的には価値観の近い同国人同士で結婚するほうがいいんだけど、欧米女性は喧嘩っ早いのがタマに疵、でも私とだったらあまりケンカにならない。
といったところです(どれも日本に住んでる外国人です)。

私は、目の前にいる人が どんな女性が好みなのか、その人に対して自分がどう振舞えばいいのか、がなぜかいつも自然にわかるんですよね。
なのでいろいろ勉強になりました。
日本人女性は「やさしくて冷静」なのが魅力(これは結婚相手として)。
いくら大和なでしこは絶滅した、といっても、そりゃ昔に比べれば強くなったでしょうけど、
それでもやっぱり、欧米人女性に比べたら、まだまだ序の口です。
例えるなら、テリア気質の犬(○○テリアと名前に付く犬。興奮しやすい)とティラノサウルスくらい違います。
もちろん人によりますが。
多くの男性はやたらと感情的になる女性は苦手のようです。
でもこれって日本人の男性もですよね。
たぶんどこの国に行っても、モテる人はモテると思いますよ。
私は日本人からも普通にモテるし。
って自分で書いてちゃってますけど(^^;
でもどこの国の人でも恋愛対象として「○○人だから~」ってだけでモテることはないと思いますよ。
それだったら日本人だったら誰でもいいのか、ってことになるしね。

なので結論を一つにまとめると、「人によります」。
    • 0

これって本当ですか? これが本当の事なんですよ。

とくに ポッチャリ系のプクプクお嬢さんが、モテモテなの、
    • 0