アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hな女性に質問。おチンチンの感想や聞きたい事を教えて下さい。あんなのブラ下げて邪魔にならないの?とか女性はみんな思ってますか?

A 回答 (4件)

 1日でいいので欲しいです。


 疑問に思ったのは、やはり邪魔じゃないのか、です。重みを感じるのかな、とか。
 あとは、どうして用を足すときに足を開くのか、キツいズボンを履いた時の盛り上がりを気にするのか、あとは立ちションに憧れてるんで、どうやって用を足しているのか、ですかね。
    • good
    • 1

ピッタリしたパンツを履く時に、右側に入れるか左側に入れるか迷ったりしませんか?



私はおちんちん一日ぐらいでいいから欲しいですね~
立ちションしてみたい!(笑)
でもタマちゃんは邪魔そうなので特にいらないです・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。迷う事は一切無いです(笑)気にした事はないですが自然に納まります。ほとんどの女性はチンチン邪魔にならないの?と思ってますが一度も邪魔と思った事はないです。邪魔になるような感触や感覚も一切無いから付いてない女性と感覚はあまり変わりないと思います。でもトランクスはいてて汗かいた時にタマタマがタコの吸盤みたいに太ももに付く時があります。ニュルっとした感じで個人的には嫌いです。立ち小便は男で良かったなぁとつくづく思います。あと気持ちいい事もたくさんできるしチンチン最高です。

お礼日時:2010/07/26 00:10

パンツがはきにくいのじゃないかとは思っているでしょう。

子供のころはうらやましかったけど今はあんなの付いてなくってよかったって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。パンツは全然楽勝にはけます。チンチンは股の間ではなく前に付いてるので邪魔になるとか一度も思った事ないです。むしろ女性より色々楽だし女性の方が不思議な事や不自由が多いと思います。

お礼日時:2010/07/25 22:32

こんばんわ^_^



そうですね~、例えばトランクスを履いてる時に走ったりしたらプラプラ揺れてるのかな~とか考えた事あります。
あれは女性がノーブラで走るような感じなのでしょうかね。
あとはぶつけたら痛そうとか、そんな感じでしょうか。
あ、邪魔にならないのかな?ってのも思った事ありますね。

何か、ありきたりな回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。よく女性がそれ言いますが邪魔にはなりませんね。女性が想像してるような邪魔になる感覚や感触も一切無いです。僕も学生の頃、女性に邪魔にならないの?と初めて聞かれるまで意識した事も無かったし女性ってそういうふうに考えてるんだと関心したのを覚えてます。邪魔になると思ってる男は99%いないと思います。むしろたいていの男は女性はトイレ不自由だろうなぁとしょっちゅう思ってます。でも勃起してて納まりが悪く走る時はかなりブラブラして気になりますね。でも邪魔になるなぁと言うよりは気持ちいいなぁとゆう気持ちの方が勝ってます。ご存知でしょうがよく女性の方が勘違いしてるのが痛いのは竿じゃなくタマです。当然思春期が一番痛いっす。成人以降ももちろん痛いですが思春期よりはマシです。ありきたりだからHでいい感じでした。ありがとうございました

お礼日時:2010/07/25 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています