アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張が多い彼へのプレゼント
出張が多い彼に、ちょっとしたものを渡したいと思っています。
バッグや着替え等、必需品は充分に揃っているようですので、プラスアルファ的な物でのアイディアが欲しいです。
軽量で小さく、出張の時に役立つ物か癒される物で探しております。
彼は30代前半、国内の短期出張が頻繁にあり、出張先でも移動が多いです。

A 回答 (3件)

既に彼氏が持っているもの、また、普段、革靴を履いていないというのであれば、


すみません、この回答は無視して下さい。

同じような立場の私が欲しかったものを回答しておきます。
(ちなみに、今、持ってます)

携帯用の靴べらなんかはどうでしょうか?
国内の短期出張なら新幹線を利用することも多いと思いますし、この暑い時期です。
座席で靴を脱ぐと楽です。

革靴は履くときに靴べらを使わないと、かかと部分の痛みが早まるので必需品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ立場の方からのご意見、嬉しいです☆
彼も革靴を履いているので、いいかもしれません!
携帯しているところは見たことがないので持っていないのだと思います。
参考になるアイディアをありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 00:37

同じく出張が多かった 35歳 男です。



性格によるものかも知れませんが、必需品以外を持ち歩くとなると小物であっても邪魔になったりしてました。^^;私はこんな考えでしたので、ヒント程度で考えて頂ければ幸いです。

私は嫁さんから出張用のアイテムを色々貰いましたが、IpodやDS等の電子機器もそれなりに楽しめましたが、飽きていずれ家に放置に・・。値段も結構しますのでちょっとした物ではないですしねぇ。

一番お勧めするのは”入浴剤”です。色々なバージョンを出張の度に持参してました。ビジネスホテルだとお風呂も狭いところが多いし、お風呂に入らずシャワーを浴びて寝るだけみたいな感じになると思います。入浴剤なんかあれば狭いお風呂でも入るようになりますし”ちょっとした癒し”になりますよ。

嫁さんの手紙付き(各1個毎&その時のお楽しみ)だったので、精神的にも良い癒しになりました^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵な奥様ですねぇ☆
具体的に色々教えて下さり、実体験からのご意見がとても参考になりました♪
激務でかなり疲れているようですが、やはりシャワーだけになりがちなようなので、入浴剤、ぜひ渡してみます!

お礼日時:2010/08/01 00:34

エロ小説。

真面目に読書してるフリして、実は。
帰ってからそのストーリーを再現するもよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性ならではの発想で、私には思いつかないので勉強になりました。

お礼日時:2010/08/01 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!