dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「デジタルライフオールスターズ」のサイトについて

面白いサイトを見つけました。ある事ない事、まあ子供のたわごとが投稿されているサイトですね。

このサイトの投稿者は、中学生ぐらいの頭しかないのでしょう。批判が稚拙で、一方的なコメントが多ですね。

使い方は、まずこのサイトのIDで検索します。

もしかしたら、このOKWabeサイトの社員かもしれませんね。いわゆる裏サイトてやつですね。

このサイトの投稿IDはわかっています。みなさんもその投稿サイトのオーナーのOKWabeのIDがわかったら、教えてください。

特に得なのが 

釣り

質問だそうです。

おもしろかったのが、「おめは、何様だよ。上から目線でいうな」と言っている本人が上から目線で「対策」なんて書いているところ。

幼稚だ。

さらに、「知識もないのに、邪魔するな」知識があるから、横槍を入れているし、知識がなくても、意見を投稿するところに、質問サイトの面白さがあるんだけどね。私はそれで、助かった質問が数多くありますよ。専門家だと気が付かないことがたくさん。逆に専門家じゃない方の意見を求めている方がおおいかと。

A 回答 (3件)

負の感情が渦巻くサイトを

けなすどころか「面白いサイト」とは…
犬も歩けば棒にあたるとはいいますが、
めったにない確率で見つけたのですから少し掘り下げては?
    • 1

面白いサイトを見つけたんですよね。

良かったじゃないですか、面白いんだから。

でも、何かお怒りのご様子ですね。

本当は面白くなかった、ってことですか?
ならば、不愉快だとかなんとか言うほうが潔いと思いますよ。

あんなものが裏サイトなわけないじゃないですか。
あれ、wikiですよ。誰でも編集できるんですよ。
このQ&Aには色んな人がいるなあ、と興味深く観察しているひとは何人もいるでしょうから、すぐにあれくらいの情報量になるんですよ。

>投稿サイトのオーナーのOKWabeのIDがわかったら、教えてください。
これが質問ですか?
ここの会員じゃなくったってあのサイトには参加できるんだからIDを詮索するのは無意味だと思いますよ。
    • 1

失礼します。

せっかくのご質問ですが、どのサイトのことなのかわかりません。
ろくに検索能力もない私が言うのもなんですが、
よろしかったらご質問のサイトのURLなどを示した方がよろしいのでは?
    • 1