アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性で、
bmi19.9ってどうですか?
体脂肪率は12.4%とかです。

質問者からの補足コメント

  • 体型がと言う事です。

      補足日時:2023/11/19 23:06
  • ジムには行ってなく、トレーニングもしてないです。

      補足日時:2023/11/19 23:38

A 回答 (7件)

普通体型か少しひょろひょろという印象です


そういう体型が好きな人もいると思います
    • good
    • 0

ガリガリ男か筋肉質な人かの2択な気がします。


質問者さんがジムに通ってるなら後者だと思います。
    • good
    • 0

フツーじゃないの?

    • good
    • 0

とりあえず言えることは、質問者さんはナルシストってことくらいかな。



同じ質問の多さを鑑みるとどうしてもそこに至るんだ。
    • good
    • 1

引き締まっているだろうなと思います。

    • good
    • 0

さあねえ。


どうと言われてもねえ。

疑問点を明確にしましょう。
ここは雑談目的で利用するサイトではありません。Q&Aサイトです。
(質問者さんはそれを簡単に使えるアプリを使っている)
    • good
    • 1

>どうですか?


って、何が?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A