プロが教えるわが家の防犯対策術!

10億ウォンって日本円でいくらですか?

A 回答 (3件)

googleって便利だね。

「10億ウォンって日本円でいくらですか?」の回答画像3
    • good
    • 18
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 03:03

1万円→139000W で計算してみましょう。

    • good
    • 4

1億円くらい。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!