プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本円を 韓国ウォンに両替する場合、画像だと 「ウォン購入」のレートを見ればいいでしょうか

「外貨両替」の質問画像

A 回答 (3件)

こういうときに簡単な判別法があります。


適用して貴方が損をする方のレートです。両替屋も商売なので。
    • good
    • 1

逆ですね。



この業者からみて、【ウォン購入】【ウォン販売】の際の各通貨の両替金額を掲載しているようなので。

したがって、日本円を韓国ウォンに両替する場合には、【ウォン販売】の欄をご覧ください。
    • good
    • 3

日本円を使ってウォンを購入します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!