アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電メーカー(事業部別)売上ランキングTOP1位~10位

1 パナソニック(くらし事業本部) 2兆4,944億円 大阪
2 ソニーグループ (エレクトロニクスプロダクト事業部) 1兆9,028億円 東京
3 三菱電機(家庭電気事業部) 1兆383億円 東京
4 シャープ(スマートライフ事業) 8,799億円 大阪
5 日立製作所(生活・エコシステム事業) 4,563億円 東京
6 富士通ゼネラル(空調機事業部) 2,332億円 神奈川
7 アイリスオーヤマ 2,185億円 宮城
8 オムロン(HCB事業部) 1,230億円 京都
9 山善(家庭機器事業部) 1,033億円 大阪
10 コロナ 821億円 新潟

⇒この結果、どうですか?
意外だったのがSONYではなく、パナソニックが1位でしかも5000億円の差もつけてたこと。
あと、三菱も意外と健闘。

この結果を見てあなたはどう感じましたか?
(IT分野は除外されてるランキングかな?)

A 回答 (1件)

妥当です、


松下ナンバーワンです、

SONYなんて、洗濯機も冷蔵庫もエアコンもない、、よく二位かなと。

白物家電ないくせに、、

アイリスオーヤマが低いです、

松下クビになった人が沢山いますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

松下はすごいです^^

SONYは逆に白物家電が無いのに立派だと思いますね。

お礼日時:2023/05/11 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!