アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放課後男子高校生なにしてるの?

部活、塾以外で。わたしたちおんなのこってマックやサイデ、ボーリング
カラオケなんかにいます。
大体帰るのは6時くらい。
男の子って(女子校なんでわからないですが)帰るのはやくない?

放課後なにしてるんですか??

A 回答 (4件)

僕が高校生の時は学校が終わると即下校、そのまま友達の家に直行してました。



友達の家は親が共働きで帰りもそんなに早くはなかったので6時ぐらいまで皆でゲームしながら無駄話してました。

男はトークオンリーで盛り上がるって事が難しいので腹が減ってなければマックやサイデには行きません。
    • good
    • 0

うちの高校も、即帰宅が多いかな。


帰宅して、Skypeで話す人もいれば、僕なんかはやっぱ自宅でダラダラしてます。
プライベートの草野球する人もいるけど…
    • good
    • 0

男子校に通ってた時は、夕方6時までが部活でその後は清掃して帰ってました。



吹奏楽部でしたが、学校に通学してるのか部活に来て間に授業してるのかわからないくらいでした。
朝は6時半から朝練、授業が始まって昼食後に昼練、午後の授業が終わり放課後は6時まで部活で、その後に楽器の清掃をして帰宅でした。
体育館などでパターンに合わせて歩いたり形を作ったりする『ドリル』をやってた吹奏楽だったので、曲を覚えるのと同時にドリルのパターンも覚える必要がありましたから時間的にもギリギリでした。

帰宅してから、自分のパートの部分だけ書き写す『写譜』もありましたし。
    • good
    • 1

即家かえる。


 家でのんびり。
 友達と「家で」グダグダ。
 趣味に燃える。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!