プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ大好きな先輩が、卒業を迎える事に...
なのでプレゼントを渡そうと思ったのです。
最初は、文房具を渡そうと、したのですが、部活の保護者の皆さんが、文房具をプレゼントするそうで、被るのは、まずいかなと思ったんです。
何をあげるか、迷ってます。
教えてください。(ちなみに、私の部活は吹奏楽部です。)

A 回答 (6件)

写真立てを自分で作ったり、開ける色紙に思い出の写真や造花を付けて、手作り感のある感動できるものがいいと思います!

    • good
    • 0

アルバム風に写真やメッセージ書いて、渡すのはどうですか!?


それに、お花を添える。
    • good
    • 0

鞄は高いですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんそうですね..高いかも知れないですね。
けっこう難しいですよね。
ご意見ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/09 23:06

学校生活を通して、思い出のある「曲」のCDなど、どうでしょう。


市販のもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど❗
曲を探してみたいと思います❗
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/09 23:07

吹奏楽部なら、れに関連した何かが良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました❗
プレゼントの参考にしたいと思います❗
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 19:49

マグカップ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど❗
良いですね❗ありがとうございます

お礼日時:2017/03/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!