プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。私には気になる人というか、憧れの人がいます。その人は職場の先輩で妻子持ちです。なので私の思いはひた隠しです。ツライ事もあるけど、おしゃべりをしてるだけでも嬉しいのです。家庭を壊そうなんて思っていません。その人のお手伝いをホンのちょっとしたんですが、そのお礼を、いつイイ?とかなり前に言われました。その時は、いつでもイイデスよ。と、軽く返したんですが、実現する感じもなくそのまま忘れていきました。そしたら、つい最近、またいつイイ?って聞いて来たんです。私は何の事だか分からず、何がですか?って聞いたら、遊び行くの。って言って来たんです。私はいつですかね~って感じで流したんですが、何故実現もしないような事をそうやって言ってくるんでしょうか?会話の流れ的にも全く関係ない話だったのに。ご飯に行けるなら正直嬉しいですけど、実現しそうもないので~言われると悲しくなってきます。
私はバカにされてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

バカにされている、というよりも

恐らく「キープ」されていると思います。

「好き」って言ったら抱けそうだな、ぐらいに思われていると思いますので、貴方が本気で好きになりそうなら、キッパリ断るべきです。

「抱くの?じゃあ私と結婚しますか?奥様と別れて私と結婚しますか?子供産ませてくれるんですか?」ぐらい言えば、多分引いてくれます。
    • 0

とりあえず

「この女、やれそう~!!」

と思われていますよ。

やられるかどうかは
誘いに乗るかどうか次第ですよ!!
    • 0

あなたがしてくれたことでそれを忘れていないからでしょ

どうでもいいなら普通は言ったことすら覚えてないと思います

はっきりいえばいいじゃないですか

ここのお店でご馳走していただけませんかって

それで反応みたらどうですか

言わないとなにもはじまりませんよ

あなたがその方に何を望んでいるのかわかりませんが

実現するかしないかはあなた次第では
    • 0