準・究極の選択

ニコニコ動画のプレミアム会員に先週ぐらいになったのですが、今日の昼に携帯を名義変更しました。

それでiモードのニコニコ動画に携帯で行ってみたらエラーかでてしまいました。
アプリのニコニコ動画だとマイリストの動画は見れました。

でもパソコンだと何の不自由なくプレミアム会員として見れました。

どうすればエラーがでずにiモードでニコニコ動画にアクセスできるょうになりますか?

A 回答 (2件)

#1です

ニコニコに登録のアカウント情報を確認してみて下さい
 ・ログイン後トップページの[マイページ]→「アカウント情報の管理」で見れます
 ・携帯の登録メールアドレスが正しいかどうか確認
 正しくない場合は、「アカウント情報の変更」から変更する

【注意】
メールアドレス変更の際、新しいメールアドレス宛にメールを自動送信します。必ず新メールアドレス宛のメールを受け取れる状態で変更手続きをおこなってください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にします!

再度アカウント登録をしてみて下さい

1.携帯からニコニコモバイル(http://m.nicovideo.jp/)へアクセスし、「変更他」⇒「PCアカウントをお持ちの方」を選択
2.モバイル用のアドレスを登録するためにアドレス確認ボタンよりメールを送信
※ドメイン「niwango.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい
3.受信したメール本文に記載されているURLにアクセス
4.[OK]→[はい]を選択
5.アカウントとパスワードを入力するフォームに、登録している【パソコンのメールアドレス】と【パスワード】を入力
6.[確認する]を選択
    • 0
この回答へのお礼

怪盗ありがとうございます。
1、の「PCアカウントをお持ちの方」のとこまで行き、それをクリックしたんですが、
アカウント登録/変更ってページが出て、そのページにメールアドレスとパスワードを入れるとこがあるのでそこに携帯アドレスと、パスワードを入れ、「確認する」ぼたんを押したんですが、、

なぜかまったく同じページが何回も出ます。
なぜでしょうか?