アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに詳しい方お願いします
どんなコメントにもハートマークをつけるユーチューバーがいたんですけどなぜか僕のコメだけハートマークがついていなくて最初の内は「気づいていないのかな?」と思いましたがその次の配信日にもコメを打ったんですけど無反応で(他の視聴者のコメにはハートマークついている)日に日に「これ無視されてる?」と思い、別アカウントで本アカウントのコメントを確認しようとしたら本アカでのコメが消されていました。・゜゜(ノД`)
しかし別のユーチューバーの動画にコメントしたら普通にグッドもつくし投稿者本人からハートも
そして昨晩、その問題のチャンネルが2周年記念ということでliveだったんですがそこでも僕のコメが送信しても自動的に消えていて、live特有の釣銭に参加しようとしていたら《送信出来ません》と書いてあって↓…どうゆう事なのかな?と思い質問しました
これは一種のバグなのかそれとも投稿者にブロックされているのか教えていただきたい(; ̄Д ̄)?(応援コメントとか別に嫌われるコメント送った時は一度もないと思うんだけどな…)

「YouTubeに詳しい方お願いします ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ・本アカウントでのコメントは本アカでは削除されていないけど他のアカウントでは消されている
    ・liveの時はコメントを送信しても表示されない(自動的に消える)
    ・他のYouTubeでは普通にliveに参加してコメントを送信したら表示される

A 回答 (1件)

自動的に消えるのは確実にブロックされてますよ

• 6
この回答へのお礼

がんばります

やはりそうなんですか……(/o\)
ありがとうございます!