アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく30年程前の曲だと思いますが、「キッス・イン・ザ・アメリカ」という歌詞がサビに入って
いて、女性ヴォーカリストの曲なのですが、どなたかタイトルをご存知ないでしょうか?
ブロンディだと思っていましたがどうも違うようです。

A 回答 (2件)

たぶん、この曲だと思うのですが…。




◎Kim Wilde(キム・ワイルド):「Kids In America」(81年)


この曲は、キム・ワイルドのデビュー曲です!(全英2位、全米25位)



YouTubeで視聴できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご情報ありがとうございます。
さっそくYouTubeで探し出しました。
結構カバーもされているようですね。やっぱり良い曲だからかな。
今度子供にも聞かせたいと思います。
「お父さんの若い頃に聞いた曲だぞ」と。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/10 23:31

Kim Wildeの「Kids in America」では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
調べてみましたらズバリこの曲でした。キッスとキッズを間違えていたんですね。
長年のモヤモヤがようやく晴れた思いです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!