アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーで購入したダッフィーのストラップにお洋服を着せてあげたいと思っています。購入時のダッフィーは手が広がらないよう縫いとめてあるので、袖付きのお洋服が着せられません。こちらの縫い目はほどいても、大丈夫でしょうか?ぬいぐるみ本体がほつれてしまうということはありませんか?

A 回答 (2件)

ほつれてしまうと思います。


ほつれてしまうというか、腕がとれてしまいます。

洋服の背中に見えないようにチャックを付けたり
ボタンやリボンで止められるようにするといいと思います。
    • good
    • 0

ダッフィーのストラップといっても色々ありますが


洋服が着せられないということでわかりました。
手というより、腕が体にくっついているものですよね?
残念ですが、ほどいては駄目だと思います。
他のストラップなら着せられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!