プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀の夢をみました。

亀が家の洗面所の地面にいました。

でも元気がなくて、夢の中の私は洗面所で手を濡らし、
パッパッと手を振って水を掛けました。
すると、見る見る元気になり私の事を追いかけまわすようになりました。

夢の中の私は、元気になって良かったという気持ちと、この亀動き早いな~(汗)少し怖いし!! 
みたいな気持ちでした。

どのような意味があるのでしょうか???

A 回答 (2件)

海に行くと遣いの亀がやってきます。


でも、今週は台風で波高いから行っちゃ駄目ですよ。
あ~残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 21:21

運気に関する心理夢です



洗面所=感情のはけ口、悪しきを流しさる

亀に水を掛ける=悪い運気(金銭)を改善する努力

亀が元気になる=運気が上向いてくる

亀に追われる=事態好転の兆し、但し忍耐力を持って内向性にならない事


最近の悪い運気が上昇気味になってきた事を自覚する夢です

但し事を急いで失敗にならない様に気を付けて慎重にやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!