推しミネラルウォーターはありますか?

信じることがこわい。

こんばんわ。私は、今好きな人がいます。遠距離でなかなか会えません。彼は仕事が忙しく連絡もあまりきません。
ほんとに私のことが好きなのか不安になります。離れているから、いろいろ疑ってしまうし、好きとかはじめのころはすごく言ってくれてたし、連絡もいっぱいくれてたのに最近はほとんど連絡は私からです。
でも、彼を好きだし、信じたいです。
信じることってこんなに難しいとは思いませんでした。
同じ境遇の方がいらしたらアドバイスください。

A 回答 (3件)

 ここの上にある検索バーに「遠距離」と打ち込んで、カテゴリー「ライフ」として検索すると、同じような質問が山ほどありますよ。

そちらを参考にしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

信じて良いですよ。



彼があなたを好きだという気持ちは信じて良いですよ。

でも浮気はするでしょうから
それは許してあげて下さい。
    • good
    • 0

信じる事。


信じられる二人の関係。信頼感。足元。
今の貴方と彼は。
好きだという気持ちは共有出来ていても。
はっきりとした責任ある関係として結びついている訳じゃないんだよね。
だからこそ。貴方は不安になるんだよ。
その不安は当然で、むしろ大切にすべきなんじゃない?
不安だからこそ。
貴方は自分の不安の気持ちだけに飲まれない事。煮詰めない事。
二人で創る関係。二人で高めていく関係。
貴方のその担い手なんだよ。
自分の気持ちも伝える。自分の事も理解してもらう。
同時に。相手の立場、相手のペース、相手の生活、相手の気持ちも理解して。
お互いに丁寧に向き合っていく。
お互いの関係が。全ての至上にある訳じゃない。
それぞれが離れた場所で、それぞれの役割の中で生活している。
だからこそ。彼との関係、コミュニケーションも大切だけど。
それだけに偏らないで。
貴方は貴方の場所で、自分の足元を丁寧に固めていく中で。
彼との関係性も焦らず、急がずに育んでいけば良い。
お互いの存在が。離れていても元気の源になるように。
それぞれが。目の前の日々を気持ち良く過ごしていけるように。
丁寧に向き合っていく。
それが今の貴方に一番必要な心構えなんだと思う。
信じる信じないという部分に強く拘らなくても良い。
でも。相手を信じられなければ。
相手も貴方を信じられないんだよ。
見えない部分を疑い出したらキリがない。
貴方は。自分との時間を、自分との関係を少しでも良いなと相手に感じてもられるように。
貴方の、貴方の場所での頑張りが。彼に対して気持ち良く、優しい風として届いていくように。
お互いに支えあって、励ましあって、理解しあっていけるように。
これからの積み重ねが大切なんだと思うよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!