アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族旅行を計画中です。

家族構成は、夫、私、長女3歳、長男1歳です。

気が早いですが、日程は来年の2月ころです。
子供達も、4歳近くと、2歳近くになっています。

今年は、東京観光をしました。でも、寒くて、下の子はずっとベビーカーでかわいそうでした。
そして、私の住んでるところは北海道の道東(下のほう)で、すごく寒い地域&田舎です。
東京までは直行便がありますが、そのほかは乗り継ぎなどになります。

もちろん飛行機で乗り継ぎになりますが、沖縄なんていいかな~と考えています。
レンタカーなどを借りれば、子供が騒いでも安心だし。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



来年の2月とは又気がお早いようで(笑)

2月だったら沖縄が最高でしょう

沖縄でも一年で一番寒い時期ですが

それども他県に比べると暖かいですよ!

流石に海に入るのは難しいですが

4歳・2歳だと美ら海水族館で大喜びしてくれると思います。

あとはレンタカーさえあれば沢山見所ありますので

旅行会社は[沖縄ツアーランド]を検索して

見合う旅行会社を見つけて下さい

かなり格安で沖縄旅行が出来ます。

沖縄決定!(笑)
    • good
    • 0

2月なら沖縄がいいですね。



探せば安いツアーなどもありそうです。
http://www.gct.co.jp/domestic/hokkaido/kuh/oka/

子供さんが小さいのですから、あちこち観光などと考えず
南の島のビーチで日がなちゃぷちゃぷやってるくらいが
一番楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!