【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

腹でジャンプがしたい
先ほど土曜プレミアムでゴリが腹でジャンプをしていましたよね
それをしたいと思うのですが
どのような練習をすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ブレイクダンスの技で確か「ワーム」だったような・・・。

この回答への補足

やっぱ、腹筋鍛えないと無理か、、、
腕の筋肉あるんだけど、腹はな、、、
腹の筋肉で付けやすくなる、筋トレないっすかね?

クランチは、負荷がなくてちょっと、、、

補足日時:2010/08/22 11:16
    • good
    • 0

ワームはあまり筋肉は必要ではないと思います。

筋肉より体の使い方にコツが要る技です。
腕を伸ばしてうつぶせになり,足の方から腕にかけて順序よくなめらかに上に上げていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、体を柔らかくしてみます

お礼日時:2010/08/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報