プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男性です。最近妻が寝てる間にフェラチオをしてきます。前は、そんなこともなかったのですが最近は私がいくときもザーメンを口の中に出して欲しいと言い、美味しいと言って飲んだりもします。あまりにも急変した妻に戸惑っています。嫌ではなくむしろうれしいとは思いますが、歳によって急にHに貪欲になったりというのは、女性にとっては普通のことなのでしょうか? 私の方は、毎晩でも勃起しますし精力は自信がありますので毎晩でも射精できますが・・・。ご結婚されている方で、妻の心境が理解できるという方がいれば、どのような気持ちなのか、御意見を求めます。

A 回答 (5件)

私も40歳でセックスに目覚めました。


30代に打ち止めにして、主人がパイプカットをしてくれたので、生出しだし、主人の栄養牛乳は飲めるしで、ガンガンやりまくり、40代では潮を吹いて往かして貰っていましたね。
その頃の私も、朝は主人の息子をシャブリながら起こして、騎乗位から始めていましたよ。
体力に自信が有るうちに、しっかりと点数稼ぎをしておいた方が宜しいと思いますよ。ですから、奥様は目覚めたのかもしれませんね。元気な亭主が(息子も)一番ですね。お大事にしてくださいね。打ち止めなら、パイプカットをお勧めいたします。
    • good
    • 33

人妻風俗でアルバイトを始めたのではないでしょうか?

    • good
    • 40

私は、専業主婦ですが、私は子供に手が掛らなくなった頃に女に目覚めたと言うか、自分を見つめ直した感じで、違った感じで性に目覚めたかしらね。


体力が有るようですし、奥様が欲しがってる時は、男性として答えて上げるべきだと思います。
女は、子供に手が離せない時は、旦那より子供の事で頭の中は一杯なのです。
今は、主人と二人になり、ますます女になった様な感じですが、私は、勿論、毎日でもと思いますが、その頃になると男性はと成ると、体力がダウンしてしまいナカナカ上手くいかないですね。でも私の主人は、なんとか私を満足させてくれていますけどね。85点位ですかしら
    • good
    • 21

その年を体験してきたものです。



「40しざかり」と言って、うちの妻も40前半から50歳前半ぐらいがピークでした。
たとえば、二人だけの朝口。妻がシャワーを使い出したら要注意。ボケッとしているとバスタオル一枚巻いた妻が目の前に立っています。
断ると後々に響きますから反応を示すと押し倒され強姦です。

今思うと、もう少し・・・もう少し協力的であってもよかったな、と後悔もしています。
今はこっちが誘わなければ、一月も・・・。
    • good
    • 21

男性の性欲のピークは30歳くらい、女性のそれは40歳くらいというあり難くないデータは聞いたことがあります。


意外な理由としては、精子=たんぱく質=コラーゲン?=お肌にいいとか、2重3重に間違った知識をどっかから仕入れてきたのかもしれません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています