人生のプチ美学を教えてください!!

 昔、本屋だったと思うのですがアダルトの音声だけが入ったようなカセットテープを売っていたと思うのですが、同じようなものでCDは販売していないのでしょうか?
 ふと思い出して、前に買った記憶もあるのですが、現在はカセットデッキが無いしテープもどこかに行って行方不明の状態です。(テープが行方不明で題名など詳細が分かりません)
 CDの状態で販売していたら購入してみようと思っているのですが可能でしょうか?

A 回答 (4件)

気になったのでもう少し調べてみましたが、意外にも、この業界しぶとく残ってました



官能ボイス、最新が2008年に大量に出ていました
サンプルボイスの視聴も出来る様です
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=music&ke …

ジャンルは、アニメなど萌え系になりますが、妄想ボイスで幾つかヒットしました
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=music&ke …

ドラマCDでも色々あるようです
今は、女性向け(腐女子やヤオイ)の物もあるようです
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=music&ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「官能ボイス」「妄想ボイス」ドラマCDで女性向けで出ているのですね。
参考になります。

お礼日時:2010/08/28 23:38

昔はエロテープといったんですよ。

検索すればいくらかは出てくると思います。
ただ、最近ではSMグッズに同名の商品があるようなのでそちらばかり出てきてしまいます。根気よく探してみてください。
大手の作品でなければ、割と最近まで見かけたような気がします。もはや趣味の領域にはいっているようなものですから、アダルトショップというより大人のオモチャ屋、という方がしっくりくるようなお店だったら、ひょっとしたらあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「SMグッズ」や「大人のオモチャ屋」ですか…
出入りできる機会があればいいのですが…

お礼日時:2010/08/28 22:56

私も20年くらい前に見たのが最後ですね。

テープの使えるカセットデッキなどもう家にありませんね。

商品については、現在は新製品の発売は無いようです。
ただ、中古まで調べてみると、1998年に発売された物が最後のようで入手は出来そうです。
価格は80円~2万円までといろいろですね。
幾つかVideoCDが混じっているのでそれは除外してみてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=music&fi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり新製品の発売は無く、中古品を探すようになるのでしょうか…
まあ気長に探して見つからなければ諦めます。(書き込まれたサイトは調べます)

お礼日時:2010/08/28 19:58

ありましたねぇ。

そういうの。
今から30年位前ですね。
しかし、その後にアダルトビデオのブームが到来。
カセットテープは完全に駆逐されたと思います。
だから、不可能だと思います。
どうしてもほしければアダルトビデオから音声だけ抜いて自作するしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりアダルトビデオに押されて売れなくなったんですかね。
現在はDVDやブルーレイが主流になってきているのでビデオも押され気味のような気がします。

お礼日時:2010/08/28 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!