dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲求不満で不機嫌になってしまいます。
うちは主人(33)、私(28)、娘(2)の3人家族です。最近主人があまりHしてくれません。月に2、3回程です…理由は仕事で疲れているからだそうです。私も働いているので帰宅時間は主人とだいたい同じですがそれ以外に家事、育児一応こなしてます。お弁当も夕飯も毎日作っています。主人がしんどいと言うのでマッサージもしています。私だって疲れています(これは主人には言いませんが)
それだけならまだいいのですが主人が欲求不満の時はご奉仕するよう言われます。(週2、3回)その時私は何もなし。もやもやします。一度「自分だけ気持ちよくなろうなんて性欲処理機みたいで嫌」と言った事があるのですが「夫の欲求を満たせないようじゃ浮気されても文句言えないね」と冗談ぽくですが言われてしまいました…月2、3回のHの時もキスなし前戯もほとんどなしでトータル20分くらいです。はっきり言って欲求不満です。でも言えません…私はもともと甘えん坊な性格なのですが外で手をつなぎに行っても恥ずかしいからと振り払われるし、子供が寝てからソファに座ってテレビを見ている主人にくっつきに行っても「暑い」とか言われてしまいまってものすごく悲しいです。昔はしてくれたのに…そうなるとイライラしてしまって主人が普通に話しかけてきても不機嫌に返事してしまうし、子供がワガママを言うといつもは笑っていられるのにイラっとしたりしてしまって(もちろん子供には態度に表しませんが)そんな自分がものすごく嫌です。私が不機嫌になると主人は機嫌とりに冗談を言ったりキスしにきたりしますが無視してしまいます。そんな時だけって思ってしまいます。それがいけないのかもしれませんが…
どうすればこんな状況から抜け出せるでしょうか?出産してから5キロ太ってしまい(160cm・53キロ)体型がくずれたから抱く気がおきないのかな…私が魅力的になればいいのかな…とすごく悩みます。
それ以外は子供ともよく遊んでくれるし、私の両親も大切にしてくれるし、買い物にも付き合ってくれるしとてもいい夫、父親です。

A 回答 (6件)

 セックスが月3回だと少し寂しいですね。

しかもその3回が、キスも前戯もほとんどなしとは。
愛情も感じられないし、欲求不満ですよね。
 性欲が満たされていないと、あなたがイライラしたり不機嫌になるのは当然のことです。
 
 旦那さんが欲求不満の時にしてあげるご奉仕ですが、勃起したペニスを見たり、触ったり、舐めたりしてたら・・・・あなただって欲しくなっちゃうでしょ?
 フェラチオ&口内射精&ゴックンまでしてあげてるのでしょうか?
手や口で旦那だけを射精させてあげるのは、癖になるから止めましょう。
  
 昔は、旦那さんとのセックスで満足してたんですよね?キスもクンニもしてくれていたんですよね?
疲れではなく、二人のセックスがマンネリ化してしまっているのが原因だと思います。

 実際、私も妻とのセックスが年に6回ほどというのが、5年ほど続きました。
しかし、ある日したセックスを境に、それからは週1回セックスするようになりました。
 たまには場所を変えたり、少しづつ新しいことを試みたり(道具を使ったり体位を変えたり)すると、セックスが新鮮に感じ、昔のように燃え興奮するようになり、若い時のようにお互いの身体を求め合うようになりますよ。

 失礼ですが、あなたはひとりHはしますか?
旦那さんとのセックスを充実させるのはもちろんですが、性欲を解消するひとつの方法として、オナニーを覚えておくことも大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子供が生まれるまでは結構濃厚でした…なのでやっぱり太ったから?って思ってしまいます。
ご奉仕はおっしゃる通りです。ゴックンまで…やっぱり癖になってるんですかね?主人はその時ほとんど動きません。そして終わるとそのまま爆睡します(泣)私はひとり取り残されます。欲しくなります。でもひとりHはしないです。欲求も満たしてほしいけど一番欲しいのは愛情です。。。
月3回のHも愛情たっぷりだとこうはなってなかったかもしれません。場所とか雰囲気とか変えて頑張ってみます(/_・、)

お礼日時:2010/08/30 17:29

>子供がいると思い切り(笑)できません。


声も我慢してるのでしょうが、おっきい声が出ちゃった時ってやはりイク瞬間でしたか?
うちは子供と同じベットで寝ているので、服を着たままリビングでコソコソとしてます。
あなたは、全裸になりますか?

>何も気にせずしてみたいです。もうそんなH忘れちゃいました(T-T)
感じるままに喘ぎ声を出せる状況で、とにかくセックスに没頭したいですよね。

>ご奉仕の時はいきなり「して」です。ムードもへったくれもありません!
 『して』って言われたら、あなたが旦那さんのパンツを脱がせて
いきなり咥えるという感じですか?
 中途半端に乳首を触わられると、余計にムラムラしちゃいますね。
さっさとイカせたくなりますね。どのくらいの時間で終了するのですか?

>それにしても大自然の中でのHは気持ちよさそう♪2回とか…羨ましいです!
 間違いなく、今までで一番気持ちいいセックスでした。
妻とは1度だけ野外でしたことがあったのですが、その時は妻は乗り気ではなく
陰に隠れて、服も着たまま、立ったまま、コソコソとする感じ。5分くらいで終了。
今回は妻も乗り気だったので、最高のセックスができました。
 次の朝、子供とその芝生広場で遊んだのですが、昨夜この場所で二人全裸で
セックスしたことを思い出しながら、妻と目を合わせながら照れ笑いしてましたけど。
 
>うちも何かキッカケが欲しい。
あなたは、野外での経験はありますか?
マンネリ打破に是非お勧めします。
>子供が大きくなると余計にやりにくくなりそうだし。
子供が大きくなれば、子供がいない日曜日の昼などに出来そうですよ。

>ラブホいいですね。何年も行ってないし久しぶりに行きたいなぁ…
半日ほど裸のまま二人で過ごすのも、いいものですよ。
大きなベットの上で、激しく求め合って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野外はないですねー(^_^;とにかくマンネリ打破ですね!最近は不機嫌になりたくないので初めから諦めるようにしていました。その方が楽なので。そのうち爆発してしまいそうなのでそれまでになんとかします(苦笑)

お礼日時:2010/09/09 08:50

既婚男性です。



>欲求不満で不機嫌になってしまいます。

お気持ちは重々分かりますが、もし、質問者さんが真剣にご主人のレス傾向に歯止めを掛けたいとお望みなら、ここは「不機嫌」になるどころか、これまで以上にご主人に愛情を注がれること大前提かと思われます。

>主人が欲求不満の時はご奉仕するよう言われます。(週2、3回)その時私は何もなし。もやもやします。一度「自分だけ気持ちよくなろうなんて性欲処理機みたいで嫌」と言った事があるのですが「夫の欲求を満たせないようじゃ浮気されても文句言えないね」と冗談ぽくですが言われてしまいました…月2、3回のHの時もキスなし前戯もほとんどなしでトータル20分くらいです。

お書きになっているご主人の性的態度から見えてくるのは、ご主人のセックス欲が質問者さんが想像なさっている以上に減退、低下気味であるということです。
女性の多くは、しばしば「前戯もほとんどなし」のセックスを手抜きだ、愛情がない、性欲処理でしかない等々と非難なさりますが、それは男性のセックス欲に関する女性特有の大きな勘違い、誤解がもたらしたものと言わざるをえません。
なぜなら、男性が女性の性感帯をていねいに愛撫したり、もって喘がせたり、イカせたりしようとするのは、女性への愛情からというよりも、本質的には、女性の身体が社会的に帯びている性的禁忌性を侵犯しようという欲求や、女性を性的に支配、攻略、征服したいという欲求に駆られてのことだからです。
俗に言う、エッチでスケベだから、こういう欲求に駆られるだけということです。
そして、ご主人の場合、どうも妻に対するこういう性的侵犯欲や性的征服欲がかなり低下しているのではないかと臆測されます。

>どうすればこんな状況から抜け出せるでしょうか?出産してから5キロ太ってしまい(160cm・53キロ)体型がくずれたから抱く気がおきないのかな…私が魅力的になればいいのかな…とすごく悩みます。

まず、「5キロ云々」とか、「体型がくずれたから」とか、「魅力的になれば」とかを気になさるのは女心としては分かりますが、女性が思っているほどには夫がレスかどうかとは無関係なこと、と自信をもって断言できます。
夫が妻とのセックス欲に駆られるかどうかは、夫にとっての妻が、衣装の内側に禁断の性的欲望対象を隠した存在として感じられるか、それとも普段から見慣れた一人の人間女性と感じるられるかということで決まるはずとお考えいただけませんか。
その意味でも、妻が夫のセックス欲を強化、活性化するには、もう少し日常モード時には貞淑で慎み深く、性モード時にはより卑猥で淫蕩であるよう、両モード時のコントラストをよりはっきりとアピールなさるようお勧めしたいところです。

>それ以外は子供ともよく遊んでくれるし、私の両親も大切にしてくれるし、買い物にも付き合ってくれるしとてもいい夫、父親です。

こういう事実がなによりも明確な証拠と言えますが、ご主人に限らず、夫が妻とセックスしたくなるかどうかは、妻への愛情とは全く無関係でして、もっぱら夫の内部にどの程度の性欲、セックス欲、性的好奇心が蓄積されているかで決まるということです。
セックスで妊娠する側の女性にとっては、愛情の延長線上にないセックスを忌避するのは当然ですが、だからといって、男性にも同じであるように求めるのは、やはり筋違いだと言わざるをえないでしょうね。
女性に能動的に欲情しなければセックス欲に駆られようのない男性が必要とされるのは、良くも悪くも女性への愛情にもまして、一種暴力的、攻撃的でさえある旺盛な性的エネルギーなのだとご理解いただきたいところです。

ということで、できれば、夫婦間の性生活では、夫がたっぷりと愛情を注いでくれたとき、妻はその愛情に免じて夫の求めに応じるという基本姿勢を貫かれるようお勧めいたしたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不機嫌になってはいけないと思いつつ不機嫌になってしまって…頭ではわかってるんですけど…
もっと色んな意味で魅力的な女性になれるよう頑張ります

お礼日時:2010/09/09 08:38

>子供が生まれるまでは結構濃厚でした…なのでやっぱり太ったから?って思ってしまいます。


 もちろん魅力的であるよう努力することは必要です。
でも5kg程度ならそれが問題ではないでしょう。
 一番の原因は、子供がいる為にセックスが制約されてしまっているからでしょう。
子供が生まれるまでは、したい時にセックスできていたと思います。
しかも、全裸になって、喘ぎ声も出して、ベットのきしむ音も気にせずにね。
 今は子供が寝てる横でHしてるんでしょうか?ご奉仕もそお?

>ご奉仕はおっしゃる通りゴックンまで…やっぱり癖になってるんですかね?
 もちろん、男からするとゴックンまでしてくれるなんて愛を感じるし、いとおしくなります。
でも週に3回もしてあげてると、それが当たり前になってしまいます。
 挿入前のフェラはしても、口内射精やゴックンは年に数回ここぞという時にだけにしましょう。
腰を動かさず射精でき、後始末もいらない。楽してスッキリなのでどうしても癖になるんです。
 
>主人はその時ほとんど動きません。
どんな感じでフェラが始まるのか、状況がよくわかりません。
普通はキスしたり抱き合ったりして、胸やアソコを愛撫して、その後フェラかと思いますが・・・。

>そして終わるとそのまま爆睡します(泣)
口内射精の後なのでキスはないのかもしれませんが、ありがとう気持ちよかったよ とか ごめんねって言葉はありますか?

>私はひとり取り残されます。欲しくなります。でもひとりHはしないです。
 僕の妻もフェラしてるだけで興奮して濡れ濡れになるし、妻にはなにも愛撫してないのに、妻が欲しくて我慢できなくなり、上に乗って挿入してしまうこともあります。
 欲しくなるあなたの気持ちは、よくわかります。
その興奮状態のままでエッチせずに我慢するのは、本当に辛いと思います。

>月3回のHも愛情たっぷりだとこうはなってなかったかもしれません。
週3回のご奉仕を止めれば、もう少しセックスの回数が増えるんじゃないかと思います。
それとあなたの希望を伝えてみることです。
 キスしたい。胸も触って欲しい。あそこも舐めて欲しい。私も気持ちよくさせて欲しいって。

>場所とか雰囲気とか変えて頑張ってみます(/_・、)
そうですね。実家に子供を預けて、久しぶりにラブホに行くと燃えると思いますよ。
 私はキャンプに行ったときに、子供が寝てから、大きな芝生の広場の真ん中で、
星空を眺めながら、二人とも全裸なり、セックスしました。久々に燃えました。
ものすごく興奮し、初めて抜かずの2発を経験。
 この時のセックスがきっかけとなり、今では週1回、充実した夫婦生活を営んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!
そうですね…やはり子供がいると思い切り(笑)できません。子供が寝てから同じ部屋でするので…場所はちょっと離れてるのですが私がおっきい声を出して途中で起きてしまった事が何回かあり。何も気にせずしてみたいです。もうそんなH忘れちゃいました(T-T)
ご奉仕の時はいきなり「して」です。ムードもへったくれもありません!キスもなし。途中で中途半端に私の胸を触るくらい。主人曰わく「たまってるとHする時に早くイクから先に出して欲しい」のだそうです。その説明だとご奉仕の回数=Hの回数じゃないとおかしいのに!それが嫌で寝たふりをする事もしばしば(^-^;当分ご奉仕はお預けですね!でもなんだかんだで押し切られそう…
それにしても大自然の中でのHは気持ちよさそう♪2回とか…羨ましいです!うちも何かキッカケが欲しい。子供が大きくなると余計にやりにくくなりそうだし。
ラブホいいですね。何年も行ってないし久しぶりに行きたいなぁ…

お礼日時:2010/08/31 19:27

先ほど回答したものです。



我が家は逆に、外に出かけても旦那は手をつなぎたがります。
肩を抱こうとしたり、子供が何かしてて待っている時も
いつも、くっついていますよ。

世の中の旦那様はいろいろなんですね。

家の中でも、子供が寝ている時なんかは
横に座ってきます。

でも、奥様のほうからしているのに「暑い」とかショックな言葉は避けて欲しいですよね。

若い頃はしていても、結婚したらしなくなることって多いんでしょうね。

我が家は、たまたまになるのですね。


そういえば、夜の生活の
キスもぜんぎもなしは萎えますよね。

私はエッチの前の行為はなくても我慢できますが
あとの時間が大好きです。

エッチのあとに、すぐに寝てしまうとか
言語道断です。

旦那は私があとの時間が好きなの知っているので
そんな事はしないですが・・・。

旦那様は、終わったあとの時間に抱きしめてくれたり
胸を触ってきたりしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もHの後を一番大切にしたいのですがいつも終わると爆睡してしまいます(T^T)腕枕はしてくれるんですけどね…
ご主人羨ましいです。私ももっと甘えたい…
でも今日は私の方が仕事終わるの遅かったんですが家でごはん用意して待っててくれました!いつもはしない後片付けまで!機嫌悪いの感じとったみたいです(^_^;

お礼日時:2010/08/30 19:58

すごく気持ちが分かります。



やはり、どんなに疲れていても
お互いにエッチしたい時が違うじゃないですか。

相手がしたくても、こちらが出来なかったり
こちらがしたくても、相手が出来なかったり・・・。


私はエッチしたい時や、いちゃいちゃしたい時は
主人の隣に滑り込みます。

いつもは主人と私の間に二人の子供がいるのですが
自分から主人の真横にいっちゃいます。

エッチしなくても
キスや、いちゃいちゃだけでも十分に満足します。

我が家は主人と自分の生活時間が違うので
相手を気遣いながら。。。ですけど。


でも、月に3回くらいじゃなく
もっと、したい時もありますよね~。

相手だけが気持ちよくなるなんて・・・・
それを断ると「浮気」をにおわせるの嫌です!!

お互いに満足する生活になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです!子供が生まれてから特にタイミングがあわなくて…タイミングがあっても子供が起きてきたりするし…
スキンシップがもっととれればいいんですけどね…
ほんと、浮気をにおわせた時はムカつきました!それはこっちのセリフ!ですよ。まぁ私は浮気なんかできないんですけどね(^_^;)

お礼日時:2010/08/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A