アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ツアーメイト募集などのサイトで…

よく、旅費は出しますとか、航空券だけは出しますとか割と男性の方でそういったツアーメイトを募集しているのを見かけるのですが、それってやっぱり不純な動機の方が多いものなんでしょうか?また、女性を装って実は男性だったとかそんなことは結構あるもんですか?

A 回答 (1件)

さまざまなケースがあるでしょうが、一般論で回答すると

男性が女性に費用負担をするのは当然、それなりの見返りを求めるのは当たり前です。
不純な動機ではなく世界の常識です。

女性を装って実は男というのは昔からネットで良くあるケースです。

一緒に旅行に行ったり、現地であったりする場合は、それなりの期間の交流があり、それなりの確信を持ってからの方が良いですね。

これは異性に限らず、同性であっても同じだと思います。たいして親しくないのに、一緒に行くとさまざまなトラブルが起きますね。

ネットで出会った人に会って殺される人がたまにいますよね。それと同じぐらいのリスクがあると考えればいいと思いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りですよね!ありがとうございました。