映画のエンドロール観る派?観ない派?

少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

おそらく1999年前後だと思いますが、
当時コンビニなどの有線などで流れていた曲で、
・女性ボーカルの曲
・まるで死にそうな雰囲気を感じる
・声質は「のあのわ」のYukkoさんに似ているかも(曲調はまるで違います)
・サビの歌いだしが「ずっと、ずっと、そばにいるから(いてほしい?)」という歌詞だった気がします。

ものすごく情報が少なくて申し訳ないのですが、
もしわかる方がいらしたら、「これじゃないかな?」という程度で構いませんので
教えてほしいです。

A 回答 (1件)

BoAさんの『メリクリ』でしょうか。


2004年冬の曲です。

違ったらすみません。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20637/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確認してみたところ、別な曲でした。
もっと物悲しく、聴いてると本当に自殺してしまいそうな曲風でした。

有線では何度かかかっていたのですが
メジャーな曲ではないように見受けられました。

年代としての誤差はほぼ1年程度(1998年~2000年)の範囲かと思われます。

お礼日時:2010/09/06 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!