アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バチカン市国について...

社会科新聞で
イタリアについて
書こうと思っています!!
その中でバチカン市国のことを
記事にしようと
考えています...
なのでバチカン市国について
320字以内でまとめて
もらえませんか?
急いでいますっ
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

イタリアについて書くんですよね?



バチカンはイタリアではないです

それに

<まとめてもらえませんか?>

は まずいですよ

ご自身でお勉強してくださいね
    • good
    • 0

皆さんの意見をまとめますと、あなたは依頼心が強いようです。

    • good
    • 0

ローマ法王庁(バチカン)はイタリアの治外法権です。


イタリアの統治外ですから、イタリアで取り上げるべきでは無いと考えます。
尚査証はイタリアとは別に取得します。(窓口で当日取れる)
    • good
    • 0

 このバカチン市国がっ!


 自分で調べろい!今ならネットで調べるだけでも、短時間に山ほど資料が集まるだろうがっ!
    • good
    • 1

考え方がおかしいですよ、、甘い、、

    • good
    • 0

調べてまとめるのが勉強だろうが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!