dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。
何年も前から自宅では声が大きいため、主人が口を押さえてたり、タオルを咥えたりしていましたが、とても苦しくスッキリしなく、今は週1で、ラブホのフリータイムを利用して、大声で叫びながら往かして貰っています。
私の様に、愛の営みで喘ぎ声など大声が出てしまう方はいると思いますが、どの様になさっているのかと思っています。

A 回答 (4件)

..◆◆◆ 「何から何までNO,1の方の極めて正しい回答以外に何も要りません。

」◆◆◆


他のどの回答があってもNO,1の回答は全てを包括しておりこの回答を十分に理解したら
別の回答を読む気にも書く気にもしなくなった程の正解です!


最も有効で、かつ現実的で、かつ前向きで科学的、医学的な誰よりも正しい回答を真っ先
に貰えた貴女は幸せです。


これ以上、何も添削する気になれないし、添削不要な見事な回答は珍しいです!
早く締め切ってベストアンサーにした方が良い程の完璧な内容です!


      **          **


注釈すれば、。。NO,1の方は。。。

「私が相談を受ける多くの例は、貴女の全く逆で、。。。。、、等々です。」にもあるように
専門家の様なので、なおさら多くの例を客観的に観て来た回答だという事が分かるから
多くの客観的な事例と比較して貴女の「お目出度い」現実を比較論で回答している点が
説得力が違います。


物事のあるべき「本質論≒何が正しいか?」の基本に忠実に素直にエンジョイするのが、
何よりも自然で幸せな事ですから、何の遠慮も要らないだけです。。


貴女は誰にも迷惑を掛けたり、誰かに見られたり、聞かれたりしている訳ではないのですから。。
    • good
    • 0

60代になっても其の様子では



若い時は随分と激しかったのではありませんか

兎に角御主人が羨ましい

回答に事よせて質問はいけないかもしれませんが

以前の御質問でボールを使って云々の方ではないでしょうか

其のボールの通販が有ればURLを教えて頂けないでしょうか。
    • good
    • 1

僕の妻も、途中は必死で声を押し殺して耐えてますが、イク瞬間


だけはどうしようもないらしく、大きな声が出ます。
 対策としては、クライマックスは10秒程度激しいピストン
をバックから行い、妻の口を枕に押し付けながらイカせて
あげるようにしています。
 それと『あっあっ』という声はしょうがないとしても、
『いきそう』とか『イクイク』という声は言わないよう練習中です。

 家でする時は、ある程度制約されてもしかたがないと思います。
でも、大声が出る時間を短くすれば、隣の人も気にならないかも。
 マンションで壁が薄かったりしますか?
でも、毎日じゃないんでしょ?

 フリータイムだったら、昼間から何度もやれますね。
週1、叫びながらイクなんて、妻が聞いたらうらやましがると思います。
 僕も女性のように、叫ばずにいられないほど気持ちよくなってみたいものです。
 


 



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと、細かく書かせて貰えば良かったと今は思っています。マンションでなく、木造一軒家です。
今は、子供も成人していて子供が旅行でも出かけなければ、自宅ではできないですし、ラブホの良さが解ってしまい、今ではラブホだけで愛し合ってます。
貴方の言うとおり、平日のフリータイムが朝5時から21時と長時間なので、午前、午後と何回も時間をかけて、主人の硬く太い息子に往かして貰っています。勿論、ラブグッツも何種類も持っていますし、最後の一発まで主人は我慢してくれて、私の名前を呼びながら、穴の中に栄養牛乳を出してくれてます。
貴方達ご夫婦もお幸せにね。

お礼日時:2010/09/11 13:47

ただ、ひたすらお二人がうらやましいです!




『喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。』???
大いに結構で自然な姿ではありませんか??

 思い切り、何の遠慮もいりません! もっともっと大声出してやりまくって下さい!
肉体的にも精神的にも何もかも忘れて恍惚になれる事なんて、人生にそんなにありますか?


 周囲への配慮や影響もあるから、時と場所は選びますが、そのためにラブホがあるのですから
貴女は最高にSEXを堪能している幸せな女性です。

  ご主人もきっとその声に喜んでいるに決ってます。。自分のテクで貴女がそこまで
燃えてくれると知って嫌な男はいません。。


 この回答を真面目にした理由はたった一つです。。。
私が相談を受ける多くの例は、貴女の全く逆で、女性が感じてくれない。。
演技しているようにしか見えない、、直ぐにシャワーにいってしまう、、等々です。


 そういう時の男性側の表情は決って寂しげです!

自分の幸せに気が付いて下さい。。。。。。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
貴方のご回答で癒され、チョット「うるうる」してしまいました。
これからも、主人とラブホで気にせずに、オモイッキリ大声出して叫び、愛し合います。
ほんとに、有難うございます。

お礼日時:2010/09/11 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています